『AbemaMix』×『AWA』コラボ第7弾!DJ CHARIが贈る、激アツプレイリスト公開!

DJ CHARIがAWAからリリースするプレイリスト

DJ CHARIが今回のコラボレーションのためにプレイリストを選定しました。

ヒップホップ、R&B、ポップス、EDM、J-POPと幅広いジャンルの楽曲を収録したプレイリストは、6月27日にAWAからリリースされる予定です。

この機会にぜひ、AWAでDJ CHARIさんセレクトのフレッシュな音楽をお楽しみください。

「AWA」で聴かれた!4年間の最強楽曲を6つのランキングでお届け!「最も聴かれた楽曲」「Twitterで最も反響があった楽曲」などをチェックしよう!でもAWAについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「AWA」で聴かれた!4年間の最強楽曲を6つのランキングでお届け!「最も聴かれた楽曲」「Twitterで最も反響があった楽曲」などをチェックしよう!

AbemaTVとAWAのコラボで実現した究極の音楽体験

AbemaTVの人気番組「AbemaMix」と「AWA」のコラボで実現した究極の音楽体験の感動を味わってください!

現在のヒップホップシーン

DJ CHARIが厳選した、現在のヒップホップシーンに欠かせない楽曲を一挙公開!

5月16日にリリースされたばかりのフレッシュでスリリングなニューEP「GAME」はもちろん、「Come With Me feat.KEIJU & IO」、「CONTROL feat.Young Dalu, GADORO」などなど、様々な楽曲を収録!

というわけで、ヒップホップの最新サウンドを体感したい方は、ぜひ『AWA』をダウンロードしてみてください。

AWA:DJ CHARIページ

DJ CHARIの作品をもっと知りたい

もっと知りたい方は、公式Twitter – https://twitter.com/DJCHARI をチェックしてください。

AWAで音楽を楽しもう

デスクトップ版のアプリを使えば、ノートパソコンですべての曲を楽しむことができます。→ https://awa.fm/download/

最新情報をチェック

さらに、AWA公式Twitter(https://twitter.com/awa_official?lang=ja)で最新情報をチェックすることができます。

AWAで楽しめる音楽

AWAには、どんなジャンルの音楽でもありますから、誰もが楽しめます。

インディーズミュージックやクラシックヒット曲はもちろん、最新の人気曲もすべて揃っています。

さらに、AWAだけの限定コンテンツも充実しているので、ちょっと変わったものをお探しの方にもおすすめです。

シーンに合わせて音楽を探す

このアプリを使えば、ディナーパーティーを開くときや夜のお出かけの準備など、どんなシーンにもぴったりの音楽が簡単に見つかります。

ジャンル、曲、アーティスト、そしてムードでブラウズできるので、お気に入りを選んで、アプリにベストチューンを見つけてもらいましょう。

もちろん、シチュエーションに合わせて自分だけのプレイリストを作ることもできます。

「AWA」で、今話題の「ホットソング」9月度版プレイリストを公開中!TikTokで話題になっているのを見逃すな!でもAWAについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「AWA」で、今話題の「ホットソング」9月度版プレイリストを公開中!TikTokで話題になっているのを見逃すな!

AWAの楽曲

さらに、AWAならすべての楽曲に一度にアクセスできます。

定期購読している場合は、アルバムや楽曲をコレクションに追加できるので、いつでもタップするだけですべての楽曲にアクセスできます。

アプリ内の歌詞機能で、すばやく簡単に歌詞を覚えることができます。

オフラインでも音楽を楽しめる

さらに、AWAではすべての音楽をオフラインで聴くことができます。

WiFiに接続されていないときでも、音楽を聴き続けることができるのです。

外出先で好きな曲を聴きたいときに最適です。

スタッフのお気に入りを聴こう

また、「何を再生したらいいかわからない」という場合も、AWAにおまかせください。

AWAのラジオ機能では、スタッフのお気に入りの曲を聴くことができ、自分だけのラジオ局を作ることもできます。

AWA公式サイト

まりなす(仮)のFree Wi-Fiスペシャル!5カ月連続で未配信楽曲&オリジナルヴォイス配信決定!AWA×自遊空間で盛り上がろう!でもAWAについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

まりなす(仮)のFree Wi-Fiスペシャル!5カ月連続で未配信楽曲&オリジナルヴォイス配信決定!AWA×自遊空間で盛り上がろう!