ファン大集合!「コレ恋」誕生!新プロデュースアイドルグループ本格デビューライブレポート

コレ恋のライブで誰もが感心!

グループ初のライブは大成功!

メンバーはエネルギーと熱意をもって、一曲一曲に全力を尽くして演奏しました。

クラシックロックからポップスまで、幅広いジャンルを演奏し、ファンを楽しませてくれました。

休憩時間には、メンバーが入れ替わり立ち替わり話をし、会場内は温かい雰囲気に包まれました。

その歌唱力とダンスの上手さに誰もが感心していました!!

「コレ恋」がプロデュースした新アイドルの芸名を発表!ライブ配信の王「コレコレ」が放つ今最も注目のグループ名は、恋とは何かを問う「コレって恋ですか?」!!でもコレ恋について紹介しています!ぜひ御覧ください!

「コレ恋」がプロデュースした新アイドルの芸名を発表!ライブ配信の王「コレコレ」が放つ今最も注目のグループ名は、恋とは何かを問う「コレって恋ですか?」!!

一曲一曲、コレ恋ならではの魅力を大切に

それだけでなく、一曲一曲、コレ恋ならではの魅力を大切にし、観客と交流し、初ライブにもかかわらず、盛り上がりを見せていたのです。

会場から「We love you!」「アンコール!」の声が上がりました

最後の曲では会場から「We love you!」「アンコール!」の声が上がりました。

コレコレデビュー公演大盛況のうちに幕を閉じました

ネット配信で誕生した “配信型ネイティブアイドル “コレ恋のデビューを見届けようと集まったファンたち。

デビュー公演を観た誰もが興奮し、深い感銘を受けた素晴らしいイベントとなりました。

コレ恋の活躍にご期待ください

次回はどんなライブを見せてくれるのか楽しみですね。

ということで今後の公演やイベントの予定も要チェックです!

これからもアイドル界を盛り上げていく活躍にご期待ください。

一緒に応援しましょう!

音楽とエンターテインメントにあふれたスリリングな一夜

音楽とエンターテインメントにあふれたスリリングな一夜となりました。

ライブの最後

ライブが終わる頃には、メンバーは自分たちのパフォーマンスを誇りに思い、笑顔になっていました。

ファンも一緒に歌い、声援を送り、ライブは大成功に終わったのです。

コレ恋ライブ!の打ち上げ

緊張で震えていた癒愛ちゃん。

しかし、涙をこらえきれずに “パフォーマンスを楽しめてよかった” と絶賛しました。

ファンミーティング

翌日には、ファンミーティングを開催し、ファンへの感謝の気持ちを伝えました。

メンバーたちは、自分たちの歩んできた道、苦労したこと、達成したことなど、さまざまなエピソーを語りました。

恋遥ひより

公演の感動で胸がいっぱいになり、メンバーと一緒にその場にいられたことに感謝の気持ちを謙虚に表現しました。

四葉このは

2曲目のダンスでミスをしたことを誠実に謝罪し、会場からは柔らかな笑いが起こっていました。

彩葉ちえり

“私がいるから、みんなが笑っていられるんだ!” というコメントで、会場を和ませました。

2ndライブ

また、2ndライブはメンバーのみの出演となり、詳細は公式サイトにて公開されることも明かされました。

スペシャルゲスト

さらに、2ndライブではスペシャルゲストを迎え、まったく新しいセットリストでライブを行うことも明かされました。

ファーストシングルのリリースを予定

また、近日中にファーストシングルをリリースする予定で、メンバーもファンの皆さんに気に入っていただけると確信しています。

コレ恋の最新情報と今後の公演にご期待ください。

コレって恋ですか?