『不二家LOOK チョコミントの香り』が6月29日(土)に数量限定発売!本物のようなデリシャスリップで話題の限定商品、お見逃しなく!

不二家LOOK チョコミントフレグランス

チョコミントの爽快感と清涼感の臨場感を手に入れよう!!

期間限定の「不二家LOOK チョコミントフレグランス」で、リアルなチョコミントの香りをお楽しみください。

本物のデリカテッセンに足を踏み入れたかのような驚きのリアルなチョコミントフレグランス!

デリカテッセン(英語: Delicatessen、ドイツ語: Delikatessen)は、サンドイッチや持ち帰り用の西洋風惣菜を売る飲食店である。ラテン語のデリカトゥスdelicatus)を祖とし、ドイツ語で「美味しいもの」を意味するデリカテッセDelikatesse)の複数形であり(英語においてはドイツ語からの借用語である)、そこからデリカテッセンを売る商店という意味が派生した。デリデリカと略されることもある。引用元:wikipedia

2019年6月29日(土)に数量限定で発売されます。

ひんやり爽やかな味わいを

ひんやり爽やかで、なめらかな味わいを、この驚きの商品で楽しんでみてください。

唯一無二の体験を

この唯一無二の体験をお見逃しなく!

あまりのリアルさに驚くこと間違いなし!

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

DeliciouslipのLOOKチョコミントの香り

LOOKチョコミントの香りは、群を抜いて素晴らしい特性を誇っています!

カカオ豆、バター、ミントのユニークなブレンドは甘くてクリーミーな味を与えます。

デリシャスリップのLOOKチョコミントの香りを手に入れ、チョコミントの魅惑的なパワーを体験してみてはいかがでしょうか?

500円(税抜)で贅沢しよう

しかも、500円(税抜)だから、ちょっと贅沢したいときにも安心。

 

コンビニに並ぶチョコミントの商品数

2018年、コンビニにはなんと30種類以上のチョコミントの商品が並んでいました。

コンビニで買える「チョコミント」早見表を作ったよ★ チョコ感とミント感がひとめでわかります【2018年5月バージョン】

チョコミントフレーバーの成長

この驚きのチョコミントフレーバーは、アイスクリーム市場において飛躍的に成長しており、2012年と比較して2017年にはその規模が2倍以上にもなっています。

チョコミントの商品

アイスにとどまらず、さまざまな商品に手を広げているチョコミントですが、2019年も多数のメーカーがチョコミントの商品を発売する意気込みです

チョコミント商品のトレンド

チョコミント商品のトレンドは続いており、LOOKチョコミントに続き、レモンチョコミントなど多彩な商品が増えております。

スカッシュとミルキーの再登場

昨年、店頭から飛び出したスカッシュも、再販を望む声に応えて、チョコミントファンのためにデザインを一新して再登場するそうです。

同様に、ミルキーも、再販を望む声に応えて、チョコミントファンのためにデザインを一新して再登場するそうです。

ミルキーブランドサイト

レモンスカッシュ

一方、新発売のレモンスカッシュは、ユニークでピリッとしたレモンの風味があり、クラシックなチョコミントの組み合わせにさらなる刺激を与えています。

甘いものを食べながらも、レモンの酸味が楽しめるので、新鮮な感覚を楽しめます。

ミルキーのリニューアル

昔から親しまれているミルキーが、大胆にリニューアルしました。

新しいデザインには、かわいいアニメのキャラクターが描かれていて、子どもたちにも喜ばれそうです。

もちろん、ミルキーは本物のミルクチョコレートを使用しているので、なめらかでクリーミーな食感です。

老若男女を問わず、チョコレートが大好きな方にもおすすめです。

チョコミントファンにはたまらない一品

これらの商品は現在、全国の店舗で販売されており、長く人気を保ちそうな気配です。

このトレンドに乗り遅れないように、今日からLOOKチョコミント、レモンスカッシュ、ミルキーを手に入れ、チョコミント商品のおいしさを体験してみてはいかがでしょうか。

たくさんの種類のチョコミントの中から、あなたにぴったりの一品がきっと見つかるはずです。

女子必見♡POPUPショップ『Lafary』!池袋PARCOで期間限定で開催!夢が詰まった一時をお見逃しなく!でもかわいいお店について紹介しています!ぜひ御覧ください!

女子必見♡POPUPショップ『Lafary』!池袋PARCOで期間限定で開催!夢が詰まった一時をお見逃しなく!