モテクリエイターゆうこスさんを迎え、6/22神戸フェリシモ学校で楽しいメッセージライブ♪「SNSで夢の世界へ!」

「SNSの数だけ夢がある」イベント開催のお知らせ

デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)2F ステージフェリシモにて、「SNSの数だけ夢がある」をテーマに、ゆうこすさんの名言が語られます。

ゆうこすさんについては【LINE LIVE(ラインライブ)】ライバーの菅本裕子さんってどんな人?|配信ナビの記事で紹介されています。是非、ご覧ください!!

【LINE LIVE(ラインライブ)】ライバーの菅本裕子さんってどんな人?

入場料

一般1,200円、学生1,000円、大人ペア2,000円、学生ペア1,600円です。

なお、中学生以下の学生は無料で入場できます。

開場は13:00、開催時間は13:30~16:00です。

収益金の寄付先

収益金は、あしなが育英会を通じて東日本大震災遺児支援プロジェクトへ寄付されます。

ゆうこすの成功を確認しよう

ゆうこすがどのように成功を収めたのか、そしてあなたもSNSの成功を収めることができるのか、お確かめください。

夢を叶える

夢を叶えることができるのか、ぜひ聞いてみてください。

SNSの数だけ夢がある

“SNSの数だけ夢がある “ということを、一緒に考えてみませんか?

『仕事創る共感SNS!丸く尖る発信で新しい時代を切り開け!』ゆうこすのビジネス本が発売!でもゆうこすについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『仕事創る共感SNS!丸く尖る発信で新しい時代を切り開け!』ゆうこすのビジネス本が発売!

ゆうこすさんの活躍

クリエイションの分野で活躍しています。

映画、書籍、ファッションブランドなどを手がけるファッショニスタで、フォロワー数は合わせて150万人以上!!

 

ゆうこすさんの生い立ち

1994年福岡県生まれの人気クリエイター、ゆうこすさんは、不遇の時代を乗り越え、クリエイティブの世界で有名になりました。

自分の情熱に忠実に

彼女のように、自分の情熱に忠実であり、モチベーションを保ち続ける限り、すべての夢は達成できるのです。

彼女は「何でもできる」ということの生き証人なのです。

10代・20代の女性の夢を追いかける行動力を与える彼女の影響力

10代、20代の女性を中心に、多くの若者に夢を追いかける行動力を与え、絶大な影響力を持つ人物です。

タレント、モデル、SNSアドバイザー、インフルエンサー、YouTuberとして活躍する彼女のSNSには、彼女がプロモートする化粧品などの注文が殺到し、その影響力の強さを物語っています。

YouTubeチャンネル:ゆうこすモテちゃんねる