ニューオープン!絶品和スイーツでラバガの美彩ちゃんと大三萬年堂HANAREで舌鼓!

大三万年堂HANARE

歴史ある伝統の味と、現代のニーズに合わせた新しさを兼ね備えた「大三万年堂HANARE」は、女性のお客さまに大好評間違いなしです。

大三万年堂HANAREは、江戸中期の創業以来、愛され続ける兵庫の老舗和菓子屋〈大三萬年堂〉の13代目がプロデュース。「温故知新・和洋折衷」をテーマに、見た目の可愛らしさやヘルシーさといった女性ならではの視点を生かした和まかろんやあずきとかかおなど新感覚和スイーツを用意しています。引用元:東急百貨店

「東京タピオカランドで、写真を撮る裏技もある!? 小倉美彩ちゃんと行ってきたレポート♡」でもみさえさんのレポートについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「東京タピオカランドで、写真を撮る裏技もある!? 小倉美彩ちゃんと行ってきたレポート♡」

安原麗華の略歴

安原麗華は、和菓子研究家、株式会社はなれ取締役です。

1989年6月9日、兵庫県たつの市に生まれ、江戸中期に創業した「第三萬年堂」の13代目です。

立教大学経済学部卒業後、大手通信会社で5年間勤務した後、各社の和菓子のプロデュースや監修、執筆やコメンテーターとして各メディアに登場するようになりました。

参照サイト:安原麗華amebaブログ

玉子焼きをご賞味あれ!

玉子焼きは、ぜひ試していただきたいお菓子です。

米粉のもちもちとした食感と玉子焼きの甘さが相まって、一口食べたらやみつきになるおいしさです。

もちろん、甘酒の美味しい付き合いもお勧めです!

甘酒のお供におすすめのプリンチーズティー

容効果も期待できる優れものです。

プリンチーズティーがおすすめです。

豆乳クリームを使用しているので、濃厚な味わいだけでなく、低カロリーという驚きのドリンクです。

これ以上のものはないでしょう!

新メニューの追加

ヴィーガンフレンドリーなメニューが数種類と、シグネチャーメニューが数種類登場しました。

豆乳クリームの種類も増え、地元の食材を使ったドリンクも楽しめるようになりました。

ヴィーガンフレンドリーなメニューや特製ドリンクなど、よりバラエティに富んだ品で楽しめること間違いありません!!