AverMedia、ゲーム配信者のための「爆速」キット発売!

AverMediaによる新しいLive Streamer 311配信キットの発売

AverMediaは、ゲーム配信者向けの全く新しいLive Streamer 311配信キットを発売します。

ゲーム配信についてはライブ配信ナビさんの【IRIAM】ゲーム配信について知っておくべきことをインタビュー形式で紹介!!という記事を参考にしてください。

【IRIAM】ゲーム配信について知っておくべきことをインタビュー形式で紹介!!

このキットには、キャプチャー用のLive Gamer Portable 2 Plus、ウェブカメラのLive Streamer CAM 313、マイクのAM310など、ゲーム配信に必要なものがすべて含まれています。

amazon商品ページ

AVerMedia TECHNOLOGIESのBO311

AVerMedia TECHNOLOGIESのBO311は、その圧倒的な機能と性能で、他の追随を許さない存在です。

高品質のビデオコンテンツを簡単に作成するための最適なデバイスです。

BO311は、設置や取り付けが簡単にできる柔軟な設計になっています。

また、視野角を大きく調整できるため、思い通りの映像に仕上げることができます。

パッケージに含まれる他の製品

BO311の他に、パッケージにはAM310とPW313が含まれています。

AM310は、最大感度4000Hzの強力な外部マイクです。

音声をクリアに収音するのに最適です。

PW313は、最高品質のワイヤレスイヤホンを提供します。

BO311に付属するHDMIケーブルをご紹介

BO311をテレビやノートパソコンなどのディスプレイ機器に接続するのに最適な高品質のHDMIケーブルが同梱されています。

このケーブルを使用すれば、遅延のないスムーズなビデオ体験を楽しむことができます。

また、高品質素材から作られているため、簡単に破損することはありません。

ゲーム配信者の方へおすすめな理由

ゲーム配信者の方は、自分のストリーミングをより良いものにしたいと考えていることでしょう。

ライブストリーマー311キットは、ゲーム配信をシームレスに成功させるための完璧なソリューションです!

さらに、ライブストリーマー311キットは、ゲーム配信のセットアップを見直したいと考えている方にも最適です。

最高品質のキャプチャー、ウェブカム、マイク製品を提供し、ゲームストリーミングに革命を起こすこと間違いありません!!

発売日

AVerMedia TECHNOLOGIESの製品「BO311」の待望の発売日は、2019年7月19日です。

OPEN定価で、店頭予想価格は30,370円(税別)前後です。

3万円という驚きの価格で、このキットを手に入れることができます。

製品詳細

製品について詳しく知りたい方は、以下のURLをご確認ください。

AVerMedia公式サイト

パッケージサイズと重量

パッケージサイズは177×174×322.5mm、重量は2.16kgとかなり立派なものです。

今すぐ購入しよう!

さあ、今すぐ購入し、あなたのセットアップに最適なデバイスを手に入れましょう。

このチャンスを逃さず、配信の夢を叶えてください。