ライブには世の中を変える力がある

ライブには世の中を変える力がある

原宿に「タピオカランド」がオープン タピオカ女子が押し寄せインスタ映えを狙う!

2019.08.145:57
オカジマトム


8月13日に原宿の商業施設「ジング(jing)」にオープンした「タピオカランド」が話題になっている。その名の通りタピオカのテーマパークで、数店舗のタピオカが味わえたり、タピオカプール、タピオカフォトスポットなどインスタ映えに最適な場所だ。

「タピオカランド」は8月13日から9月16日までの期間限定で開催され、入場料は前売り券が1000円、当日券は1200円となっている。朝早くに行っても行列が出来ており入場まで数十分並ぶことになるので覚悟が必要だ。

可愛いグッズも売られており缶バッジ、クリアボトル、ストロー、キーホルダーが売られている。

店舗は『三茶ヤ』、『TIGER TEA』、『XIEXIE PEARL』、『LAB LAP』の4店舗となっており一見少なそうに思えるが、多くのタピオカをそもそも飲むことが出来ないので、タピオカを勝手にSNSに写真を投稿するための女性向けの企画だと思った方がいいだろう。

客層は圧倒的に女性が多いかと思ったら意外と子供や男性客も多く、タピオカを満喫していたぞ。
「タピオカランド」行ったついでに原宿のタピオカ店巡りもしたら本当のタピオカマニアだ。

関連:ついに原宿にタピオカランドが登場!
タピオカランド ウェブサイト
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目35-6

シェアボタン
ライバー編集部からのおしらせです