ライブ配信には世の中を変える力がある

ライブ配信には世の中を変える力がある

レペゼン地球の悪口鬼ごっこ動画がぶっ壊れすぎ もはや鬼ごっこではなく半裸大会
2019.08.241:04
オカジマトム


人気ユーチューバーのレペゼン地球の悪口鬼ごっこ企画の後半が公開された。その前半の動画は既に100万再生を突破する勢い。
その後半が24日の0時過ぎに公開された。

この企画は一人ずつ罵倒して逆鱗に触れたらその場で即鬼ごっこが開始されるというもの。捕まったら何故か衣服が脱がされるという謎ルール。

ライバーの飯田会長は「ゴミ掃除に来た」と意気込みを語っており、試合中もふぉいに対して「おまえの目めちゃくちゃ冷たいよな、お前人愛したことあんの? ガチで 冷たい目でさぁ~? 冷たい目で見下してさ? お前愛がない人間だろ? 福岡帰れよ 粗大ゴミ」と罵倒し、そのとたんにふぉいは逆鱗に触れ飯田会長を追いかけ、「おまえはいつまで経ってもお金でつり上げた偽物の愛楽しんでるけどよ? 俺に言う権利がどこにあるのかな?」と逆に飯田会長を罵倒。

その後は何故か飯田会長が座らされ罵倒される番に。中町JPが「食事したときに相談に乗ってもらって『俺その世界はマジで強いから すぐ連絡する』ってんだけどその後一切連絡ない」と弱めのエピソードでリアルに罵倒。

しかし飯田会長が激怒して追いかけるも中町JPに逆に倒されてしまったのであった。

気になったのが参加者がほぼ半裸で、中には下半身脱いでいる人もおりもうめちゃくちゃである。

関連:ライバー社の半裸会長が出演しYouTuberレペゼン地球を侮辱している動画、100万再生突破

シェアボタン
ライバー編集部からのおしらせです