ライブ配信には世の中を変える力がある

ライブ配信には世の中を変える力がある

夏の焚き火を虹色に変えるフォトジェニックアイテム「ARTFIRE」がわずか2ヶ月で15万袋売上達成!全国の取り扱い店舗約250に拡大中。
2019.08.273:11
オケミ

アートファイヤーは焚き火に投げ入れると、炎が魔法のような虹色に変わるアウトドアグッズ。SNSを中心に人気が拡大し、アウトドアショップ、ホームセンター等大型量販店での販売が増加しているのだとか。

【概要】

アートファイヤーはクラウドファンディング「Makuake」でのローンチを皮切りに、2019年6月よりAmazonや楽天で一般発売を開始しました。
「店頭でも購入したい!」とのお客様の希望に応えるべく、ネット通販だけでなく全国の小売店でも販売を開始。その後SNSのフォトジェニックな投稿や口コミから、徐々に虹色炎の波が広がり、たった2ヶ月で15万袋の売上数を突破し、続々と取り扱い店も増えています。
​​現在は、アウトドアショップやホームセンター、ドン・キホーテなどの大型量販店に加え、BEAMSなどのアパレルショップと幅広いジャンルの店舗にて購入できます。(※取り扱い店舗は下記参照)
中にはゲームセンターの取り扱いも始まり、UFOキャッチャーの景品として購入とはまた違った方法でも入手可能です。

【アートファイヤーとは】

アートファイヤーは、焚き火に「ぽ~ん!」と袋ごと投げ入れるだけで、焚き火を虹色にさせるアウトドアアイテム。キャンプやBBQ、夏フェスなどみんなでわいわい盛り上がりたいイベントにぴったりなこの商品。SNSでもフォトジェニックな投稿でいいねを誘えたら良いですね。
シンプルな使い方と手のひら程の手軽なサイズに加え、専門科学調査機関での無害証明の取得及び、国内の公式通関検査もクリアしているため、有害物質を気にすることなく誰もが安全に虹色の炎を楽しむことができます。
使い方はわずか3ステップ。

  • 取り扱い店舗一覧

・スーパースポーツゼビオ
・ヴィレッジヴァンガード
・MEGAドン・キホーテ
・ドン・キホーテ
・BEAMS
・東急ハンズ
・TSUTAYA
・スポーツオーソリティ
・スポーピアシラトリ
・ジョイフルエーケー
・グラントマト
・DCM (カーマ、DAIKI、ホーマック、サンワくろがねや ケーヨーD2)
・kabu
・ビバホーム
・スパーバリュー
・カインズ
・プラント
・ユニーMEGAドン・キホーテUNY
・ジョイフル本田

他、全国キャンプ場など

シェアボタン
ライバー編集部からのおしらせです