ライブ配信には世の中を変える力がある

ライブ配信には世の中を変える力がある

コレ恋(コレって恋ですか?)、初めてのレッスン。そして初のグループ配信を 体験
2019.09.189:10
ライバーネット編集部

コレ恋(コレって恋ですか?)

9月16日、コレ恋の、初めてのレッスンと、初めてのグループ配信がおこなわれました。

初のレッスンは、ボイストレーニング。
写真は、トレーニング前のリラックスした様子。

コレ恋(コレって恋ですか?)

コレ恋(コレって恋ですか?)

コレ恋(コレって恋ですか?)

いざトレーニングに入ると一変してピリッとした空気に。
3名ずつ2組になり、順番にトレーニングを受けました。

先生の前でコレ恋メンバーがそれぞれ個別に歌を歌う場面も。

コレ恋

それぞれの良いところや、これから伸ばしていきたいところ、自宅でもできる練習方法などを念入りに指導してもらっていました。

オーディションの審査配信で披露した歌から、どれだけの成長があるのか。
コレ恋メンバーの変化を楽しみにしていてください。

コレ恋、朝からずっとおしゃべり

トレーニングの後、コレ恋メンバーひとりずつ、個別面談があったのですが、
その間も、コレ恋メンバーは、ずーっと仲良くおしゃべりしてました。

本当に仲良くて、4人用のボックスシートに、6人キュッとくっついて座り、尽きることなく、おしゃべりが続いていました。

突然決まった「コレ恋、初めてのグループ配信」

全員面談も終わり、すべての予定が終了したのですが、メンバーから
「せっかくみんな集まったので、グループでライブ配信をしたい!」
という提案があり、まったく予定にはなかったのですが、ツイキャスで
グループ配信をおこなうことになりました。

コレ恋(コレって恋ですか?)

写真は、初めてのグループ配信開始直前3分前のものです。
このリラックスぶりは、さすがネット発アイドル、ですね。

突発でおこなった30分だけのライブ配信でしたが、来場者数は2万6千人超。
コレコレPからもコメントが届き、大変盛り上がりました。

ツイキャスでのグループ配信は、このような形で、メンバーが集まったときに突発的におこなわれることもあると思いますので、「コレ恋公式」のTwitterアカウントのフォロー、よろしくおねがいします。

@korekoiofficial

ファーストライブに向けいよいよ動きはじめた『コレ恋(コレって恋ですか?)』。みなさんの応援よろしくお願いします。

■コレ恋ファーストライブ
2019年11月2日(土)
duo MUSIC EXCHANGE(東京・渋谷)

コレ恋(コレって恋ですか?)

シェアボタン
ライバー編集部からのおしらせです