ライブ配信には世の中を変える力がある

ライブ配信には世の中を変える力がある

ライブ配信やセルフィー撮影が盛れる自撮りライト! 超軽量、ポータブルスマートLEDライト「Smart LED Light」
2019.11.061:14
クラタナツミ

ライブ配信や自撮りに欠かせない「自撮りライト(セルカライト)」ですが、

・光が足りなくて盛れない
・色が不自然
・色の温度調節ができない
・大きい

そう感じたことはないでしょうか?

セルフィーをよくする私も、今までいくつかセルカライトを試してみたのですが「光が足りないな」「顔が白くなって自然じゃないな」と感じるものが多く、理想のライトに出会えていませんでした。
そんな私に「レビューを書いてみて」と会社から渡されたライトが、今回ご紹介させていただく「Smart LED Light」
説明を見てみると、「明るくキレイ」「色温度&明るさをワンボタンで調整」「軽くてコンパクト」と書いてあります。
が、今までいろいろなライトを試してみて期待外れの結果に終わっていた私は「このライトもどうせ盛れないんだ」そう思いながらも箱から取り出してみるとまず、コンパクトさに驚きました。スマホサイズだ! そしてスイッチを入れてみると……

”パッ”と部屋を照らす光に思わず「眩しい!」という声が出ました。こ、これは期待できるかも!

【早速、自撮りで試してみました】

(左)スマホインカメラ+スマホのライト /(右)スマホインカメラ

【暗い部屋】

昼光色

電球色

昼光色×電球色

【明るい部屋】

昼光色

電球色

昼光色×電球色

明るさの調節も可能!

【スペック】

・本体の重さは140g、厚さはたったの1.9cmの手のひらサイズ。
・内蔵されているライト玉は合計96粒と約120°の発光角度で被写体、3~5mの間をバランスよく均一に照らします。
・スマホ、カメラ、三脚対応。
・300mAhバッテリー内蔵で明るさを100%に設定した場合でも最大2.5時間の連続点灯、2.5時間でフル充電が可能。
・点灯寿命は30000~35000時間。

【使ってみて】

コンパクトなのに強い光で、暗い場所でも自撮りや、ライブ配信が可能になる便利なアイテムでした!
明るい部屋で使うと肌が綺麗に写るのでメイク配信や、コスメなどの小物撮影にもオススメのライトですよ。

この製品に関するお問い合わせはコチラより。

シェアボタン
ライバー編集部からのおしらせです