Lipton TEA STAND限定!新メニュー登場!

茨城県産の名産品「クインシーメロン」を使った「Lipton TEA STAND」限定メニュー第2弾

数量限定・期間限定の夏限定メニューを楽しんでみませんか?

茨城県名産のクインシーメロンを使った、2種のおいしいメニューを味わえるチャンスは見逃せませんよ!

フルーツinティー茨城メロン

ちょっと変わった味をお探しの方は、「フルーツinティー茨城メロン」を試してみてはいかがでしょうか?

茨城県の名産品であるクインシーメロンならではの味と香りに、きっとご満足いただけるはずですよ。

スムージー茨城メロン

また、「スムージー茨城メロン」もおすすめです!

「スムージー茨城メロン」は、茨城県産のメロンとヨーグルト、はちみつを使用したメロンのスムージーです。

なめらかな味わいのオレンジ色の果肉、豊かな香り、濃厚で甘い果汁によって、夏らしい香りと甘いニュアンスをプラスしています。

限定メニューなので、無くなる前に急いでゲットしてくださいね。

Lipton TEA STANDで「スムージー茨城メロン」を手に入れよう!

1965年にリプトンのティーハウスが日本で初めて提供した「タピオカロイヤルミルクティー」で有名なLipton TEA STANDは、人々の心を惹きつけてやまない存在です。

ドリンクもメニューも豊富で、どんな方にも楽しんでいただけると思います。

東京・大阪の皆さん、ぜひ紅茶を体験してください!

今までリプトンを飲めなかった東京・大阪の皆さん、ぜひこの機会に美味しい紅茶を体験してください!

今後の店舗展開について

今後の店舗展開については、公式サイトにてご確認ください。

名古屋と博多の店舗はすでにオープンしている

名古屋と博多の店舗はすでにオープンしているので、ぜひ立ち寄って、リプトンのドリンクや料理を味わってみてはいかがでしょうか。

Lipton TEA STANDでの紅茶体験

Lipton TEA STANDでは、豊富なドリンクやメニューで、お客様に忘れられない紅茶体験を提供できるよう心がけています。

こだわりのティーレモネードやティーラテ、オリジナルブレンドなど、高品質な紅茶とドリンクのみを提供しています。

また、オムライスやハンバーグ、コロッケなどのお食事もお楽しみいただけます。

イベント

店舗ではイベントも開催しています。

フォトブースや試食体験など、誰もが楽しめる内容になっています。

さらに、Lipton TEA STANDでしか手に入らない特別なアイテムもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Lipton TEA STAND で忘れられない体験を

Lipton TEA STANDの魅力に触れてみてください。

高品質な紅茶やドリンク、おいしい料理、楽しいアクティビティで、きっと忘れられない体験ができるはずです。

さらに、すべての料理は注文を受けてから作るので、きっと満足できるはずです。

Lipton TEA STANDがあなたの紅茶の夢を叶えます。