薬膳食で、旨辛×酸味のデトックス&引き締め!変化するダイエットを、美味しくサポート!

楽しめる薬膳鍋をお召し上がりください。

薬膳レストランkampoの銀座店

薬膳レストランkampoの銀座店では、毎日続けられる贅沢で健康的な食事を提供しています。

来店すると、緑を多く取り入れた明るくおしゃれな店内が迎えてくれます。

厳選素材でおいしくバランスのとれた薬膳鍋

厳選された魚介類や季節の野菜、厳選された薬膳、天然のスパイス。

これらの素材が、おいしく、バランスのとれた、健康的な辛酸っぱい薬膳鍋を作り出しているのです。

美味しい味と薬膳のパワーを楽しめる薬膳鍋をお召し上がりください。

薬膳料理をおすすめします!

デトックスや引き締めメニューのスタートに最適です!

ダイエットの概念が変わってきている中で、薬膳料理はおすすめ!

薬膳(やくぜん)とは、「中医学」を基本に不調のもとになる身体バランスの崩れをニュートラルに戻すための食薬同源に基づく飲食療法のことであり、またはこれに加えて、食材が持つ本来の医療効果を活かした料理のこと。引用元:wikipedia

ぜひ一度、試してみてください。

お鍋の紹介

健康に配慮した食材と胃に負担をかけない味付けで、酸味と辛味をバランスよく含んだ美味しいお鍋です。

専任の薬剤師が常駐

漢方薬局には専任の薬剤師が常駐しています。

一人ひとりに合わせた食事カウンセリングや体調チェックシートで、自分らしい滋養豊かなライフスタイルを体感できますよ。

宴会・記念日などに最適

さらに、広々とした店内は最大70名まで収容可能で、各種宴会や記念日などにも最適です。

素晴らしい料理に加え、この店では飲み物やアルコール類も提供しています。

ビールや日本酒はもちろん、ソフトドリンクやジュースも豊富に取り揃えています。

そのため、友人との夜のお出かけや、お酒を飲みながら食事を楽しむのに最適です。

健康的な食生活を提案する料理

同店が提供するのは、どれもヘルシーで美味しい料理の数々。

メニューは、国産牛や魚、野菜など、こだわりの食材を使った和風料理。

どの料理も心と体に栄養を与えながら、毎日ゆるく続けられる、驚きのおしゃれで健康的な食生活を提案します。

家族連れにも優しいお店

また、家族連れにも優しいお店で、大人も子供も楽しめる料理が揃っています。

お子様用の料理もあるので安心してご来店いただけます。

銀座の街並みから洒落た空間を楽しめます。

また、ベジタリアン向けのメニューもあるので、もう少し軽いものが食べたいという方も、ここでならおいしいものがたくさん見つかります。

ユニークでスタイリッシュなダイニング

Yakuzen Restaurant kampo’s Ginza Storeは便利な営業時間、素晴らしい料理、そしてリラックスできる雰囲気を提供しています。