『春日一番が主人公!『龍が如く7』発表』-新たな物語が今春始まる!

龍が如く7について

『龍が如く7』が2020年に発売されることが決定しました。

この作品は、『龍が如く』シリーズの最新作となります。

主人公は、田舎出身の青年、春日一番

このゲーム、絶対に楽しみです!

スリルや興奮が味わえること間違いなしです。

龍が如く7の世界でどんな物語が展開されるのか、楽しみですね!

「ゼロキス」の主人公に会える! Zoffでメガネを購入しよう!抽選で綾瀬楓(片寄涼太さん/ GENERATIONS from EXILE TRIBE)に会えちゃう!でも主人公について紹介しています!ぜひ御覧ください!

「ゼロキス」の主人公に会える! Zoffでメガネを購入しよう!抽選で綾瀬楓(片寄涼太さん/ GENERATIONS from EXILE TRIBE)に会えちゃう!

まずは公式サイトをチェックしてみてください!

2020年1月16日、待ちに待った春日一番の壮大な旅が始まります!

18年もの間、罪人として投獄されていた春日の運命が塗り替えられるのです!

今後の情報にも注目です。

サイトには詳細情報も掲載されているので、ぜひチェックしてみてください!

龍が如く7公式サイト

龍が如くオンライン『春日一番』

龍が如くオンライン』の名物キャラクターである春日が、ヤクザの裏社会に潜入し、自分の居場所を見つけるために、一歩一歩、謎に満ちた旅に出ます。

中井貴一が『龍が如く7』に登場

なんと、今度の『龍が如く7』に中井貴一がゲストとして登場することが決定したそうです。

中井貴一さんは日本を代表する俳優さんなので、『龍が如く7』の新しいキャラクターや世界観でどんなことをやってくれるのか、それだけでも楽しみです。

舞台は横浜

ゲームの舞台は横浜ということで、これまでの神室町とはかなり違いますね。

キャラクターの登場

過去作でお馴染みのキャラクターが登場するのか、気になるところですね。

ワンピース専門店 Favorite×おジャ魔女どれみドッカ~ン!スペシャルコラボであなたも主人公に変身♡でも主人公について紹介しています!ぜひ御覧ください!

ワンピース専門店 Favorite×おジャ魔女どれみドッカ~ン!スペシャルコラボであなたも主人公に変身♡

第7作目、新章スタート!

この新作には、新しいストーリーやミッションなどが用意されているとのことです。

新キャラクターや新ロケーションなど、楽しみは尽きません。

そして、中井貴一さんの出演もあり、素晴らしい作品になることは間違いないでしょう。

ティザートレーラーや公式アートワークで期待を高める

ティザートレーラーや公式アートワークの公開で、すでにエキサイティングなスタートを切っている本作ですが、これからどんな展開が待っているのか楽しみですね。

アクション、アドベンチャー、そしてサプライズに満ちた作品になることは間違いありませんし、そのすべてを体験するのが待ちきれません。

ティーザー予告(ティーザーよこく、英語: teaser)は、ティザー予告ティーザー予告編ティーザー・トレーラー(英語: teaser trailer)とも呼ばれ、映画やテレビ番組を事前に宣伝することを目的とした短い予告編であり、ティーザー・キャンペーン広告の一形態である。また、特報映像と呼ばれることもある。引用元:wikipedia

音楽で『龍が如く7』を支える

そしてもちろん、『龍が如く7』を楽しむにあたり、本作を支える音楽は必ずしも欠かせません。

『龍が如く』シリーズでは今までも様々なアーティストから楽曲を提供していただいてきましたが、今作もまたそうなることでしょう。

amazon商品ページ