コレコレガールズ さくらいの「バレエから生まれたアイドル人生」

アイドル活動をしていないときは?

さくらいです。

アイドル活動以外の時間は、ダンスや歌の練習をするのが好きです。

あとは、友達と話したり、映画を見たりするのも楽しいです。

内向的な性格なので、普段は落ち着いた時間を過ごしています。

私のアイドル人生は、バレエから始まったようなものです。

アイドルになるのが楽しみで、早く皆さんに最高のパフォーマンスをお見せしたいです!

『恋? コレコレガールズ!』でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『恋? コレコレガールズ!』

自分のどんなところを世の中に一番知ってほしいですか?

最年少でありながら、自分の考えや意見をはっきりと強く言えるということを、世の中の人に知ってもらいたいと思います。

それに加えて、クラシックバレエで出せる表現力が私の強みだと思っています。

それを武器に、アイドルとしてもっともっと成長していきたいと思っています。

アイドルとして、これからレッスンを受ける機会も多くなると思います。一番習いたいことはありますか?

やっぱりダンスと歌ですね。

ダンスは、一番になることよりも、メンバー全員で曲を作って、みんなに自慢できるようなものを作れるようになりたいです。

歌は、メンバーと一緒に頑張って、毎日練習していきたいです。

【コレコレガールズ】留学からアイドルになった素敵な物語!でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

【コレコレガールズ】留学からアイドルになった素敵な物語!

「コレコレガールズ(仮)」を一文字で書くとしたら何でしょうか?

桜井さん:「K」ですね!「K」は、『Kawaii(かわいい)』という意味で、みんなが輝いているというイメージを込めています!

コレコレガールズ(仮)は、コレって恋ですか?に命名されました。

コレって恋ですか?(コレってこいですか?)は、YouTuberのコレコレがプロデュースしていた、6人組女性アイドルグループ。株式会社ライバー所属。略称はコレ恋。グループのコンセプトは「配信ネイティブアイドル」。引用元:wikipedia

 

現在のさくらい

現在は彩葉ちえりとしてアイドルとして大活躍です。

Twitterアカウント:彩葉ちえり@コレ恋

Q:アイドルに一番必要なことは何だと思いますか?

自分がなぜアイドルなのかを忘れず、自分らしくいることが大切だと思います。

有名になることに惑わされがちですが、自分が何のために存在しているのかを忘れないことが大切です。

どんな状況でも自分に正直に生きる勇気が必要です。

そして、アイドル業界で成功するために必要なスキルを身につけ、正しい姿勢を持つことが大切です。

Q:これからアイドルを目指す人へのアドバイスをお願いします。

あきらめず、新しいことに挑戦し続けることです。

また、アイドルとして成功するためには時間がかかるということも知っておいてください。

自分のなりたい姿に近づくために、努力と献身を惜しまないことです。

最後に、楽しむことを忘れないでください。

アイドルとは、自分を表現すること、そして楽しむことなのです。

Q:アイドルとして成し遂げたいことは?

尊敬されるような存在になりたいです。

人を感動させられるような、何かを感じられるような音楽やパフォーマンスをしたいです。

ロールモデルになって、みんなに夢を与えるような存在になりたいです。

今までで一番印象に残っているアイドルとしての経験は何ですか?

今までで一番印象に残っているアイドルとしての経験は、ライブで観客の前でパフォーマンスする機会を得たことだと思います。

応援してくれる人がいて、その人たちと音楽やパフォーマンスを共有できるのは、とても素晴らしいことだと思います。

ファンの皆さんとつながり、忘れられない思い出を作ることができるのです。

アイドルとしての未来はどうなると思いますか?

私は将来がとても楽しみです。

私はアーティストとして最高の自分になるために努力しているので、自分のスキルを磨き、新しいジャンルの音楽を探求していくつもりです。

また、他のアーティストとのコラボレーションや、より多くの観客の前で演奏する機会も楽しみにしています。

最終的には、成功し、尊敬される業界のプロフェッショナルになり、人々にインスピレーションを与えることができるようになりたいです。

オーディション3次審査進出者、コレコレガールズが発表!さあ、応援しよう!でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

オーディション3次審査進出者、コレコレガールズが発表!さあ、応援しよう!

ライブ配信ネット読者への一言

ファンの皆さんに誇りに思ってもらえるように、外見だけでなく内面や技術的な面もしっかり取り組んでいきたいと思っています。

自分の力をもっともっと発揮して、応援してくださる方々と強い絆で結ばれるように、全力を尽くしたいと思います。