「30秒で体感!」「ピントアップ ラインセラム」で、見た目年齢が気になる肌の「ほうれい線」を引き上げよう!新発売!

桃谷順天館グループの明色化粧品が発売「ピントアップラインセラム」

桃谷順天館グループの株式会社明色化粧品では、見た目年齢を気にする方のニーズにお応えし、笑いジワをリフトアップする「ピントアップラインセラム」を発売しました!

しかも、1,800円(税抜)なので、かなりお得ですよね。

amazon商品ページ

「ピントアップラインセラム」を塗ると、メイクアップ効果によるリフトアップ効果を実感できます。

この美容液で、シワを目立たなくし、若々しい美肌を手に入れましょう!

肌に栄養を与える「ビタミンE」、肌の水分バランスを守る「セラミド」配合!

気になる笑いジワや口元のシワに、そろそろサヨナラしたい!

そんな方の為に、口元のシワに着目し、特別に開発された商品です。

気になる部分に軽く塗るだけで、贅沢な美容液成分が肌の奥まで浸透し、ハリと若々しさのある、シワのない肌へと導きます!

コーティング膜が肌表面にぴったりと密着し、表面をしっかり保護します。

笑いジワと口元のシワを完全にケア!

リフトアップされたハリのある口元を長時間楽しむことができます。

他の製品との組み合わせ

また、この美容液は、同社のフェイス リフティング クリームやエマルジョンなどの他の製品と一緒に使うことで、より効果を高めることができます。

敏感肌の方にもおすすめ

ピントアップラインセラムは、肌への効果に加え、敏感肌の方にもおすすめです。

刺激性のある成分は一切使用していませんので、デリケートな肌の方にも安心してお使いいただけます。

桃屋順天館グループについて

桃屋順天館グループは、1885年の創業以来、美と健康にこだわり続けているすごい会社なんです!

「心を彩る美しい肌づくりを通じて、人々の幸せに貢献する」という企業理念のもと、日本だけでなく世界のすべての人に美を提供することを使命としているそうです。

桃屋順天館グループの活動

そのミッションを実現するため、桃屋順天館グループは、「美容成分開発」「健康成分開発」「健康診断・検査事業」を行っています。

美と健康へのこだわりを試してみる

美と健康へのこだわりを、この桃屋順天館グループの高機能美容液で試してみるのはいかがでしょうか?

桃屋順天館グループの自信作なので、年齢や肌のタイプに関係なく、ピントアップラインセラムはあなたの美容ルーチンに素晴らしい追加となることは間違いないでしょう。

amazon商品ページ