『V☆カツ』を体験できる!『17Live』のブースでTGSに楽しもう!

17live体験ブース

東京ゲームショウ2019で『V☆KATSU』を体験しよう!

17Liveブースで『V☆カツ』を体験することができますよ。

東京ゲームショウ2019は、ストリーミングを存分に楽しみたい方にオススメの会場です。

ぜひ17Liveブースをチェックして、『V☆カツ』を体験する機会をお見逃しなく!

17LIVEについて参考記事: 17LIVEであなたもVライバー!やり方とポイントを解説 – ライブ配信ネット

17LIVEであなたもVライバー!やり方とポイントを解説

V☆カツ(ブイカツ)ブースで未来を体感!

9月12日に幕張メッセで開催された「V☆カツ(ブイカツ)」ブースでは、ライブ配信アプリの未来を体感することが出来ました。

ブースでは、好きなアーティストのバーチャルライブに合わせて歌えるライブストリーミングカラオケサービス「Vカラオケ」の紹介。

また、アプリ「17Live(イチナナライブ)」も展示し、ライブストリーミングエンターテイメントの未来を予感させるブースとなっていました。

V☆カツの新しい技術に興奮の声!

幕張メッセに集まった数千人の来場者は、この新しいV☆KATSU(ブイカツ)ブースに目を輝かせていました。

ライブストリーミングサービスの長年のファンも、新しく革新的な技術を探求する人も、誰もがこのブースが提供する魅力に魅了されたのです。

Vカラオケでバーチャルライブを歌おう!

特に、Vカラオケは、好きなアーティストのバーチャルライブをリアルタイムで歌えるというもので、その体験は圧巻でした。

最先端エンターテインメントを提供する「17Live(イチナナライブ)」アプリ

また、アプリ「17Live(イチナナライブ)」は、最先端のエンターテインメントを提供し、多くの来場者を惹きつけました。

また、「17Live(イチナナライブ)」アプリは、アーティストのライブをリアルタイムに配信する画期的なもので、好きなアーティストのライブに参加することができるのです。

驚異の新サービス「17Live+」が19日に登場!

バーチャルステージで好きな曲を歌えるVODプラットフォームです。

17Live+の簡単なサービス

17Live+のサービスは、驚くほど簡単です。

17Liveのアカウントにログインするだけで、すぐに利用することができます。

どのデバイスからでもアクセスできるので、とても便利です。

さらに、フレンドにメッセージやステッカーを送ったり、お気に入りのストリーマーを追跡したり、スペシャルゲストとの限定チャットに参加したりと、楽しい機能がたくさんあります。

東京ゲームショウ2019 ライブ配信大集合! TGS2019でも東京ゲームショウについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

東京ゲームショウ2019 ライブ配信大集合! TGS2019