「LIVEを決めよう!ひきこもりも!~すーぱーまふまふ東京ドームワンマン 2020~」

ひきこもりとまふまふ

ひきこもりとは、社会から引きこもり、社会生活に参加しなくなる人のことです。

しかし、まふまふは引きこもりを克服し、ライブで音楽への情熱をみんなに見せようと決意しているのです!

まふめんと東京ドーム

まふまふのファンは、「まふめん」と呼ばれ、このライブを楽しみにしています。

発表当初から、このスペシャルイベントのチケットは飛ぶように売れているのです。

東京ドームは音響が良く、収容人数も多いので、会場は熱気に包まれること間違いなし!

きっと、まふまふのライブは最高のものになるでしょう。

まふまふ 東京ドーム 公演

チケットは残りわずかとなっております。

この機会に、ぜひ、まふまふの音楽を身近に感じてください。

引きこもりから脱却し、勇気ある一歩を踏み出したまふまふの歌声を、ぜひ東京ドームでお楽しみください。

スーパーまふまふファン大募集!

3月25日(水)に東京ドームで開催されるLIVEで盛り上がろう!

あの神谷浩史さんが、Super Mafumafuのライブを特別に用意してくれました。

この素晴らしいパフォーマンスを目撃できるだけでなく、ニューアルバム「神楽色アーティファクト」を購入すると、特別なプレゼントをもらえるチャンスも!

まふまふちゃんねる

最速先行抽選のシリアルナンバーが封入されます。

抽選期間

抽選期間は2019年10月15日(火)18:00~11月5日(火)23:59までで、シリアルコード1つにつきお一人様2枚まで応募可能です。

詳しくは、https://hikikomoridemo.jp/で、ご確認ください!

限定タグボードプレゼント

また、抽選だけでなく、オフィシャルサイトでは特典としてタグボードがもらえます。

このタグボードは、アルバムに収録されている特別なイラストで作られているので、お気に入りの楽曲をアピールするのにぴったりですよ。

タグボードはお一人様1点限り、11月5日23:59までご注文いただけます。

オンライン試聴会を開催予定!

そして、10月22日20:00からはオンライン試聴会も開催予定です。

アルバム収録曲の試聴はもちろん、アルバムにまつわるアーティストとのQ&Aセッションにも参加できます。

この機会にアーティストを知り、アルバムについて質問してみませんか?

参加費は無料ですので、ぜひご参加ください。

楽しいことがたくさん!

アーティストのファンにとっては、楽しみなことがたくさんありますね。

抽選で、このアルバムを手に入れるチャンスです。

また、試聴会に参加して、アルバムについて、そしてアーティストのことをもっと知ってくださいね。