不思議な飲み物が台湾で盛り上がる!タピオカの次は何が流行る!?

紅茶の変色効果について

視力回復や不安感の解消など、さまざまな効果が期待されています。

最近、人気が急上昇しているのは、その特徴的な変色効果です。

レモンなどを入れると、まるでファンタジー映画のワンシーンのように紅茶の色が変化するのです。

台湾スイーツカフェ「台湾甜商店」に、夏限定!濃厚なマンゴーを使った『情熱芒果スムージー』が登場!!でも台湾について紹介しています!ぜひ御覧ください!

台湾スイーツカフェ「台湾甜商店」に、夏限定!濃厚なマンゴーを使った『情熱芒果スムージー』が登場!!

狐月庵のバタフライピーティーをお試しください

タピオカの次に流行るのは、このお茶かもしれませんよ。

台湾茶カフェ「狐月庵」のバタフライピーティーをぜひお試しください。

コバルトブルーという素晴らしい色

コバルトブルーという素晴らしい色で、みんなの注目を集めること間違いなし!

見た目だけでなく、美髪効果や眼精疲労の改善などの効果も期待できます。

さらに、酸性の成分を加えると、コバルトブルーの色が徐々に紫色に変化するのもポイントです。

台湾茶を炭酸で割った「バタフライピー パッションフルーツティー/バタフライピー パッションフルーツ ソーダティー」

こちらは、台湾茶を炭酸で割った「バタフライピー パッションフルーツティー/バタフライピー パッションフルーツ ソーダティー」で、炭酸水よりも強い味と香りを楽しむことができますよ。

甘くて香りが際立つ飲み物をお探しの方におすすめです。

あなたの味覚を刺激する2種類の高品質なお茶でできています。

1つ目

1つ目は、蜂蜜が香る紅茶で、蜂蜜の甘い芳醇な香りと紅茶の爽やかな渋みが絶妙なバランスです。

2つ目

2つ目は、フルーツやハーブなどを配合したフレーバーティーで、柑橘系のフルーツの香りが強いです。

「ハニータピオカが、comma teaからじっくり漬け込んだハチミツで新登場!」でもタピオカについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「ハニータピオカが、comma teaからじっくり漬け込んだハチミツで新登場!」

バタフライティーを引き立てるためのMIX MARIHANA TEA

MIX MARIHANA TEA (OOLONG)はウーロン茶とジャスミン茶をミックスしたユニークなお茶で、ほのかな花の香りがする複雑な味わいと、なめらかでまろやかな口当たりが特徴です。

後味に苦味がなく、風味豊かなお茶を楽しみたい方におすすめです。

珍しいMIX MARIHANA TEA (GREEN TEA)

MIX MARIHANA TEA (GREEN TEA)は中国緑茶の茶葉を使用し、ほのかな甘みとナッツのような香ばしさを持つ、さっぱりとした味わいが特徴です。

紅茶のような強い味は苦手だけど、風味豊かな紅茶を楽しみたいという方にぴったりです。

MIX MARIHANA TEA (LEMON GINGER)などのハーブティー

MIX MARIHANA TEA (LEMON GINGER)などのハーブティーには、有機ジンジャー、レモンマートル、レモングラスがブレンドされており、爽やかで刺激的な一杯に最適な組み合わせです。

抗酸化物質が豊富で、身体を健康に保つ効果もあります。

MIX MARIHANA TEA (GINGER)について

MIX MARIHANA TEA (GINGER)は、有機ジンジャー、リコリスルート、オレンジピールをブレンドした、風味豊かで爽やかな一杯をお楽しみいただけるお茶です。

心地よい爽快感のある味わいで、朝や午後に、健康的で爽やかな飲み物を飲みたい方におすすめです。

自然なエネルギー補給に最適

MIX MARIHANA TEAは、自然なエネルギー補給をしたい方に最適で、1日を乗り切るために必要な活力を与えてくれます。

また、温かくスパイシーな風味は、どんな食事にもよく合います。

『タピナビ』でタピオカ店を検索!ユーザーレビューも参考に、最高のタピオカを探そう!でもタピオカについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『タピナビ』でタピオカ店を検索!ユーザーレビューも参考に、最高のタピオカを探そう!