MixChannelで「Nupp1 Fit」の公式アンバサダーが決定!初の幕開けとなるコンテストで新たなスタートを切りました!

Nupp1 Fitオフィシャルアンバサダー・聖生のコメント

Nupp1Fitで新しいことを経験することにとても興奮しました。

私は今、Nupp1Fitの公式アンバサダーとして、この新しい役割で経験できるすべての新しい機会を楽しみにしています。

この度、Nupp1Fitのオフィシャルアンバサダーに任命されて、大変光栄です!

Nupp1Fitのオフィシャルアンバサダーとして、Nupp1Fitの代表として活動できることは、私にとって大きな意味がありますし、Nupp1Fitのチームと一緒にどんな新しいことを学び、経験できるのか、とても楽しみです。

Nupp1Fitで、自分の夢を追いかけ、フィットネスを次のレベルに持っていくために、他の人たちにインスピレーションとモチベーションを与えることを楽しみにしています。

「MixChannel」と「全国オーディション 2019」が、”スリリング”な松竹ジャパングランプリの企画に!でもMixChannelについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「MixChannel」と「全国オーディション 2019」が、”スリリング”な松竹ジャパングランプリの企画に!

Nupp1 Fitオフィシャルアンバサダー・グランプリの玉村りさのコメント

曲作り、ギターの練習、音楽配信など、仕事が忙しいときでも、このアプリがあれば、アクティブに活動できます。

また、時間を見つけてはヨガやランニング、水泳をしていましたが、ジムに通うのは面倒だし、定期的に通えるかどうかわからないという方もいらっしゃると思います。

でも、Nupp1 Fitのアプリを使えば、友達と一緒に体を動かす時間を作ることができるようになったんです!

ぜひ、私と一緒にNupp1 Fitのアンバサダーになって、フィットネスをライフスタイルの一部にしましょう。

体を動かして、より健康的な生活を手に入れよう!

Nupp1 Fit が登場!

フィットネス関係者や愛好家に呼びかけるNupp1 Fitが登場し、あなたの健康維持に革命を起こす準備が整いました。

日本発のフィットネスシェアリングアプリ「Nupp1 Fit」は、好きなジムでトレーニングができ、長期契約やコミットメントを気にすることなく、その都度支払いができるようになりました。

そして今、Nupp1 Fitの最初の公式アンバサダーになるエキサイティングな機会があります!

ライブ配信や動画共有で仲間とつながるアプリ「MixChannel」内で開催される「Nupp1 FiT公式アンバサダーキャンペーン」へ応募してみましょう。

MixChannelについてはMixChannel(ミクチャ)ってどうやって配信するの?|配信ナビの記事をご覧ください。

MixChannel(ミクチャ)ってどうやって配信するの?

友達を誘って参加

さっそく、お友達を誘って友達を誘って、大会に参加し、あなたの最高のフィットネス・ルーティーンを披露してください。

MixChannel×Nupp1 Fitリワードプログラム

MixChannel×Nupp1 Fitリワードプログラムでは、Nupp1 FitとMixChannelを使うだけでポイントが貯まります。

そのポイントを使うと、さまざまな報酬がもらえます。

MixChannel×Nupp1 Fitスペシャルキャンペーンを実施中!

MixChannelとNupp1 Fitの両アプリに登録することで、無料アイテムや割引など、さまざまな特典と交換することができます。

今なら特別なキャンペーンを実施中です!

ミスコンファイナリストを決める!女子大生が「MixChannel」で「THE PARTY FUKUOKA」に挑戦! ライブ配信でドキドキのコンテスト開催中!でもMixChannelについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ミスコンファイナリストを決める!女子大生が「MixChannel」で「THE PARTY FUKUOKA」に挑戦! ライブ配信でドキドキのコンテスト開催中!

MixChannelコミュニティに参加しよう!

MixChannelでは、友達とつながったり、お気に入りのフィットネスエキスパートをフォローしたり、限定フィットネス情報にアクセスすることができます。

エキスパートからヒントやコツ、アドバイスをもらい、会話に参加することができます。

MixChannelとNupp1 Fitのアプリをダウンロードして、フィットネスの世界を体験し、報酬を得て、健康を維持する準備をしてください。

Nupp1 Fitなら、数回のタップでフィットネスの世界を体験できます。

Nupp1

「スタート! MixChannelのファンクラブ機能」でライブ配信が一段と楽しくなります!でもMixChannelについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「スタート! MixChannelのファンクラブ機能」でライブ配信が一段と楽しくなります!