「Smart LED Light」で自撮りライブ配信&セルフィー撮影を盛り上げよう! 超軽量、ポータブルでスマートなLEDライト

スマートLEDライトでライブ配信や自撮りも美しく

「スマートLEDライト」で、ライブ配信も自撮りも写真も、すべて美しく仕上がります。

超軽量で持ち運びしやすいサイズに驚きました。

『幕張メッセで開催!』ライブ配信サイト『17Live』イベントでもライブ配信について紹介しています!ぜひ御覧ください!

『幕張メッセで開催!』ライブ配信サイト『17Live』イベント

色温度と明るさを調整できる

ライトの色温度は寒色系から暖色系まで調整できるので、どんな写真にも対応できます。

また、明るさも調整できるので、自撮りやライブ配信に最適なライティングが得られます。

ワイヤレスで使用可能

リチウム電池を使用しているので、ワイヤレスで使用することができます。

最大の魅力

自撮りに最適なサイズで、重さもほとんどなく、持ち運びにも便利です。

また、色温度をクールからウォームまで調整できるので、さまざまなタイプの写真に最適です。

ミスコンファイナリストを決める!女子大生が「MixChannel」で「THE PARTY FUKUOKA」に挑戦! ライブ配信でドキドキのコンテスト開催中!でもライブ配信について紹介しています!ぜひ御覧ください!

ミスコンファイナリストを決める!女子大生が「MixChannel」で「THE PARTY FUKUOKA」に挑戦! ライブ配信でドキドキのコンテスト開催中!

自撮りリングライト

自撮りリングライトは、明るく長持ちする照明とは別に、さまざまな場面でクール、ナチュラル、ウォームな白色光の調整可能なモードを提供するので、特別な瞬間を逃す心配は決してありません。

amazon自撮りライト商品ページ

また、信じられないほど軽量でポータブルなので、どこにでも簡単に保管し、持ち運ぶことができます。

USBポートを内蔵しているので、従来の充電器とUSB充電器の両方を使用することができます。

簡単操作

さらに、この自撮りリングライトは驚くほど簡単に使用することができます。

オン/オフボタンを押すだけで、3つのモードの切り替えが可能です。

ダイヤルを回すだけで、明るさと光温度を調整することができます。

また、アクティブなライフスタイルにも対応できるように設計されているので、アウトドアやナイトライフを撮影する際にも持ち運ぶことができます。

自撮りリングライトが人気の理由

自撮りリングライトがメイクアップアーティスト、美容師、ブロガー、フォトグラファーの間で人気があるのも不思議ではありません。

どこにいても完璧なライティングを提供できるように設計されています。

さらに、消費電力が少ないので、長い目で見れば、かなりの節約になります。

自撮りリングライトで最高の写真を撮ろう

自撮りリングライトは、どんな場面にもぴったりなアクセサリーです。

時間とお金を節約できる上、低コストでありながら高品質な光で、人生の最も印象的な瞬間を撮影することができます。

使い方は超簡単!

自撮りリングライトの使い方は超簡単で、従来の充電器とUSB充電器の両方で使用することができます。

今すぐ手に入れよう!

今すぐ自撮りリングライトを手に入れて、今までにない素晴らしいライティング体験をしましょう!

ライバー勉強会!初心者大歓迎!ゆかたん半島が登場、ライブ配信に挑戦しよう!でもライブ配信について紹介しています!ぜひ御覧ください!

ライバー勉強会!初心者大歓迎!ゆかたん半島が登場、ライブ配信に挑戦しよう!