MUSIC EXCHANGEライブレポート!渋谷duo MUSIC EXCHANGEで配信者・平田くんとリスナーが作り上げたワンマンライブ!

平田くんのワンマンライブ「田舎者平田くんの強烈ワンマン」

3月15日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われた平田くんのワンマンライブ「田舎者平田くんの強烈ワンマン」が開催されました。

ファン全員が手を挙げ、体を揺らし、歓声と拍手が大きくなる曲が響き、エネルギーに満ちあふれたライブは忘れられない思い出になったことでしょう。

平田くんのライブレポート

平田くんの誕生日を祝うために、平田くんのファンが一同に会し、一晩中、激しい歓喜に包まれました!

オープニングからラストまで、平田くんのファンのみなさんが思いっきり楽しんでくれた一夜でした。

この先もずっと記憶に残る、衝撃的なライブでした。

オープニングムービーは、平田くんと親交の深いYouTuberのまいたそさんによる告知で、爆笑の幕開けです。

会場を温めた後、映像は平田くんが自宅から今日のライブに出発するパロディに切り替わり、フロア全体が盛り上がりを見せました。

そして、平田くんとバンドメンバーが登場し、オリジナル曲「全力BRAND NEW DAY」を披露!

会場全体に響き渡るパワフルなパフォーマンスです。

激しいバンドサウンドに、フロア全体が赤いサイリウムで埋め尽くされ、会場は大歓声と大量のハンドクラップで盛り上がり、フロアの温度は一気にトップギアに!!

MCでの楽しい会話

最初のMCでは、平田くんが「僕のライブはトーク多めです!」と、普通のライブとは違う、まさに配信者ならではのイベントであることをファンに伝えました。

同居人の荒木(Dr.)もMCに加わり、リスナーとの会話を積極的に促すなど、まさに異色のライブとなりました。

まるで目の前でライブ配信が行われているかのように、出演者との距離が近く、出演者も観客もリラックスした雰囲気で、それぞれの想いを伝え合うような楽しい夜となりました。

誰もが祝福ムードに包まれ

リスナーと配信者の関係だからこそ実現できる、唯一無二のステージでした。

平田くんに誕生日プレゼントを贈り、日頃の感謝の気持ちを伝えると、みんな感無量になりました。

ヨッシーの着ぐるみで登場

そして、なんと平田くんがヨッシーの着ぐるみで登場し、野球のピッチングでサインボールを投げ入れました!

その熱意が伝わり、会場からは驚きの声と拍手が沸き起こりました。

照明が消えた!

何事か?という驚きの声とともに、マアタソとモカラテケイが平田くんのバースデーケーキを持って突如ステージに現れました。

みんなでハッピーバースデーソングを歌い、平田くんは明らかに大喜びで、満面の笑みを浮かべていました。

ライブの最後は、「みんなでハッピーバースデー」を披露!

昨年驚異のミリオンセラーを達成したボーカロイドの楽曲「みんなでハッピーバースデー」を披露しました。

平田くんはこれからもどんどん進化していくことでしょう!

何か不思議なものを作るという使命感を持っていました。

そして、平田君は間違いなくここの主役でした!

平田くんはみんなの力を引き出すのが上手で、見ていてとても楽しいです。

平田くんは多くを学び、アーティストとしてますます成長していました。

よく喋るニート平田くん