G20の交通規制、大阪府警が公開!学生レベルのカオス動画で告知?

交通法規に関する動画に問題が指摘されている

交通法規を告知する動画が、素人くさい出来栄えと分かりにくい指示で問題視されています。

世界中の人々が「これは学生の作品なのか!?」と疑問を投げかけている、とのこと…。

果たして、その真相は!?

学生なら『SHUTTER MISSION』で海外旅行へ!富士フイルムが旅費とカメラを無料支給!でも学生について紹介しています!ぜひ御覧ください!

学生なら『SHUTTER MISSION』で海外旅行へ!富士フイルムが旅費とカメラを無料支給!

急ごしらえのような品質

このビデオは、急ごしらえのようで、指示が不明瞭で、音声トラックも不一致なのです。

また、誤字脱字も多数あり、一般市民に多くの混乱を与えています。

一部では、”G20サミット史上、最悪の交通規制告知ビデオ!”とまで断言されているのです。

1日遅れで公開されたため、混乱

しかも、このビデオは1日遅れで公開されたため、市民やサミットを訪れる人々は、どのような規制が行われるのか混乱していました。

大阪府警のG20サミット交通規制アナウンス映像

そもそもこの映像は、大阪府警の担当者が「映像に予想外のミスがあり、間に合わなかった」と述べ、映像の公開を1日遅らせることになったものです。

カオスな大惨事

大阪府警のG20サミットの交通規制アナウンス映像は、まさにカオスな大惨事としか言いようがないものです。

G20サミット首脳の大阪訪問時の交通規制について

大阪府警のホームページYouTubeで、G20サミット首脳の大阪訪問時の交通規制を知ることができるようになりました。

動画内容

動画は2種類あり、再生時間はそれぞれ7分間と4分間になります。

コロコロで令和!小学生の夢職業ランキング発表!ゲーム実況者が3位に!でも動画配信やYouTuberについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

コロコロで令和!小学生の夢職業ランキング発表!ゲーム実況者が3位に!

G20サミット首脳が大阪に来る決定

まず、低い男性の声で「G20サミット首脳が大阪に来ます」と告げられ、その後、謎の菱形の人物が交通規制を案内してくれます。