『クープを楽しもう! ライバー用語解説』

美容室のサロンモデルエンタメサービス

美容室がサロンモデルを一手に引き受けることができるよう、モデル向けのエンタメサービスを提供します。

時間とお金を節約しながら、質の高い美容サービスを提供することができます。

いやはや、素晴らしいリソースですね。

サロンモデル専門ウェブサイト

さらに、美容室がサロンモデルに関する情報を提供するために、サロンモデルを専門に扱うウェブサイトを開設しました。

「クープで今日もライバー!」- ライバー用語解説「クープ」でもクープについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「クープで今日もライバー!」- ライバー用語解説「クープ」

Coupeのサロンモデル検索

Coupeはサロンモデル検索など、便利なオンラインツールやリソースを提供しており、あなたのサロンにぴったりのモデルを素早く見つけることができます。

サロンモデルの選び方

Coupeでは、正しいサロンモデルの選び方や、理想のサロンモデルを見つけるためのヒントなどをお教えしています。

株式会社クープについて

株式会社クープは、2014/12/17に510万円で設立された会社です(資本準備金1010万円、追加で出資)。

東京都渋谷区のサイバーエージェント・スタートアップ・スタジオ内にあり、ライセンサー向けに様々なサービスを提供しています。

Coupe Managementについて

なかでも、インフルエンサーのキャスティングサービス「Coupe Management」は、同社の特徴的なサービスです。

株式会社クーペは、インフルエンサーのキャスティングからブランド広告まで、幅広いサービスを提供する、ライセンサー向けのクリエイティブサービスの強豪企業です。

多くのクライアントに支持されています。

COUPE MANAGEMENTについてはCOUPE MANAGEMENTというライバー事務所を調べてみました|配信ナビの記事で紹介しています。是非ご覧ください!!

COUPE MANAGEMENTというライバー事務所を調べてみました

高い信頼性を持つサービス

Coupe Inc.は、その優れたサービスの数々により、インフルエンサーのキャスティングの世界におけるリーダーとしての地位を確立し、企業がニーズに合った完璧なインフルエンサーを見つけるために必要なツールを提供しています。

信頼性が高く、効果的なライセンサーサービスを必要としているのであれば、株式会社クープに勝る選択肢はありません。

豊富なサービス

これだけ豊富なサービスがあれば、企業はニーズにぴったりのインフルエンサーを迅速かつ容易に見つけることができます。

常にライセンサー・サービスの最先端を行き、企業がインフルエンサーのリーチを最大化するための革新的なソリューションを創造しています。

「LIVE STAR のライバー用語解説!」でもライバー用語について紹介しています!ぜひ御覧ください!

「LIVE STAR のライバー用語解説!」