女性の「手」がドーンと付いた、どっきりスマホケースで、毎日を楽しく刺激的に!

どっきりいたずらカバー(ナミの手)

職人の手によって本物の女性の手1本から作られた、手に汗を握ったような不思議な感触のスマホケース「どっきりいたずらカバー(ナミの手)」のご紹介です!

本当に日常がワクワク楽しくなりますよ。

注意事項

心臓の弱い方やご年配の方には不向きですので、注意してご使用ください!

素材

素材は伸縮性のあるポリウレタンです。

ナミの手は食品サンプルの職人さんが作っている?

毎日、食品サンプルの職人さんが作業をしています。

見た目は本物の人間の手にそっくりで、すぐに悲鳴をあげてしまいそうなほどプニプニとしています。

重さはリンゴ1個分と少し重めですが、持ってみると子どものような温もりが感じられます。

「恋人つなぎ」機能付き

本製品には「恋人つなぎ」機能があります!!

充電器のコネクタを使う

充電をする時もケースを外す必要はありません。

期間限定でiPhone用ケースをゲット

寝る前にこのケースに手を入れておけば、もう寂しくありません。

今すぐ期間限定でゲットしよう!

今ならお手頃価格で、この注目の商品を、iPhone XS/X/XR/8/7/6s/6用として、10,000円(税込10,800円)で手に入れることができます!

正規通販サイト(Hamee)

 

スマートフォンケースやアクセサリーを探すならHamee

スマートフォンケースやアクセサリーをお探しなら、ナミの手を作ったHameeをおいて他にないでしょう。

Hamee本店楽天市場店Amazon店の3大店舗があり、選ぶのに困ることはありません。

さらに、Yahooショッピングストアなどのネットショップも充実しています。

さあ、今すぐHameeで塩化ビニールベースのケースやアクセサリーを手に入れよう!

Hamee株式会社について

Hamee株式会社は、スマートフォンケースやアクセサリー、関連雑貨の生産において、国内トップクラスの実績を誇っています。

塩化ビニール製の保護ケースから、スタイリッシュで耐久性のあるデザインケースやアクセサリーまで、幅広い製品を提供しています。

当社の製品は、最高品質の素材を使用して製造されており、すべての製品がスマートフォンをより美しく、より保護するように設計されています。

Hameeのwikipedia