『ボンベイカレー』復活!新宿西口で45年の歴史を誇る有名なカレー店が嬉しい朗報!

新宿で長年愛されてきたインドカレー店「ボンベイカレー」が再び開店!

ボンベイカレーが帰ってきた!

8年の時を経て、伝説の「ボンベイカレー」が2019年6月25日、新宿西口にリニューアルオープンし、その復活を待ち望んでいた多くのファンを迎え入れました!

今こそ、この愛され続けるインドカレー店の復活を歓迎しましょう!

閉店から8年後、新しいオーナーがお店を再開しました。

メニューも新しくなり、今までのボンベイカレーとは異なる新しい料理も提供しています。

新宿西口でボンベイカレーを楽しもう!

長い間大切に守られてきた素材と味を、みんなで一緒に懐かしいインドカレーの名店で楽しみましょう。

新宿西口で再びボンベイカレーの美味しさを味わってみませんか?

待ちに待ったボンベイカレーの復活を、みんなでお祝いしましょう!

ボンベイカレーを食べるなら新宿!

「ボンベイカレーでなければ食べない!」と言い切ることができます。

インド料理が好きな人なら、”ボンベイカレーでなければ食べない!”という言葉に込められた熱意は必ず理解できるはずです。

新宿にカレー屋さんが多いのもうなずけますし、カレーを食べるならあそこしかない!というボンベイファンもいるでしょう。

そんなボンベイカレーが復活し、代々木駅から目と鼻の先にある代々木にオープンしました。

住所は、東京都渋谷区代々木1-53-4 田尻ビル1Fです。

今回、プレミアムランチセットA(1,600円)を試食させていただきましたが、またまた言いたくなるほどの美味しさでした。

さらに、「ボンベイ」と書かれたTシャツをプレゼントしてくれます!

ボンベイで素晴らしいインド料理を体験

素晴らしいインド料理が食べたくなったら、ボンベイに行ってみてください。

誰もが満足できる料理が揃っていて、がっかりすることはありません。

ボンベイの雰囲気

ボンベイの雰囲気は、いつも活気に満ちていて楽しいです。

インドの伝統的な内装と、フレンドリーなスタッフで、自宅のようにくつろげます。

友人や家族とおしゃべりを楽しんだり、バーでシェフが料理を作る様子を眺めたりすることもできます。

また、シェフが調理する様子を眺めながら食事をすることもできます。

ボンベイで出されたランチ

ボンベイで出されたランチはボリューム満点で、大きなナンと美味しいカレー2種とサフランライス!!

味覚も満足でした。

さらに、メニューと価格も素晴らしいのです。

セットメニューは1セット:普通、800円。大盛り、1,000円。ボンベイセット、1050円です。

プレミアムランチセット

ベジタブルセットプレミアムランチセットA:1,600円とプレミアムランチセットB:2,500円もあります。

カレーのチョイス

東京の中心部、渋谷区代々木1-53-4田尻ビル1Fにあるボンベイでは、あなたの舌をうならせるおいしいカレーをたくさんご用意しています。

カレーは、バターチキン(+100円)、ゴアフィッシュ、サグパニール、ボンベイチキンカレー、ボンベイラムカレー、ジンジャーコルマ(+100円)、アルゴビと、何とも贅沢なチョイスです。

バターチキン

バターチキン(+100円)は、口の中に広がるインドの伝統的な料理だ。

ユニークな料理

もっとユニークなものをお望みなら、ゴアフィッシュやサグパニールをお試しください。

スパイスがお好きな方

スパイスがお好きな方は、ボンベイチキンカレー、ボンベイラムカレー、ジンジャーコルマ(+100円)などもご満足いただけると思います。

アルゴビ

最後に、スパイスと野菜がミックスされた「アルゴビ」は、何度でも食べたくなる味です。