期間限定! 国産フルーツのブーケ「Papillon(パピヨン)」を販売開始! 新たな季節を楽しもう!

夏の季節にぴったりの爽やかで元気な「パピヨン」

8月から、夏の季節にぴったりの爽やかで元気な「パピヨン」を手に入れることができます。

プレジール株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:菅原 信治)は、お盆や夏休みの帰省シーズンに向けたスペシャル仕様のフルーツブーケ「Papillon(パピヨン)」の販売を8月から開始します。引用元:@PRESS

お盆や夏休みシーズンに向けて何か特別なギフトをお探しなら、この時期のために特別にデザインされたフルーツブーケ、「パピヨン」に注目です。

夏の風物詩、パピヨンのフルーツブーケは、期間限定の旬の美味しさを楽しく味わうことができます。

国産の洋梨を蝶の形にカットし、アレンジした楽しいデザイン

国産の洋梨を蝶の形にカットし、アレンジした楽しいデザインのフルーツブーケです。

丸くかわいらしくカットされ、独自の製法で保存されたおいしいフルーツを、鮮度を保ったまま楽しめます。

夏らしい爽やかなアレンジメント

国産の梨を真ん中に配した、夏らしい爽やかなアレンジメントです。

しかも、日本初のフルーツブーケ専門店ということで、個性的なブーケを手に入れられそうです。

商品の詳細について

なお、商品の詳細については7月下旬に公開予定です。

初めてのお客様には1,000円割引クーポンをプレゼント!

一番の目玉は、初めてのお客様には1,000円割引クーポンをプレゼントするということです!

フルーツブーケ(R)について

また、フルーツブーケ(R)は、様々なサイズから用途に合わせて選ぶことができます。

フルーツブーケ商品カタログ

ミニブーケから、特別な日にふさわしい大きなものまで、さまざまなサイズが用意されています。

プレジールでは、縦横20cm、高さ28cmで3~6名様に最適なSサイズのフルーツブーケ(R)が8,400円(税・クール便込)で販売中!

よりユニークなものをお探しの方には、お客様のご要望に合わせたカスタムブーケも用意されています。

本州への配送も可能なので、きっと喜ばれるはずです。

高品質の素材

同社のフルーツブーケ(R)は、専門家が厳選した高品質の素材を使って作られています。

ジューシーで甘いフルーツは、世界各地から取り寄せられ、お客様に本当に美味しいものをお届けします。

さらに、すべてのフルーツは最高水準で洗浄・調理されています。

サステナビリティにもこだわる

また、フルーツブーケ(R)は、サステナビリティ(持続可能性)にもこだわっています。

花束に使用される果物はすべて、環境にやさしい方法で栽培・収穫されたものです。

フルーツブーケ(R)の品質基準

フルーツブーケ(R)は、品質を最優先しています。

商品は厳しい品質基準を満たしたもののみを取り扱っており、同社のプロダクトラインはすべて最高品質です。

取り扱いに関する基準

フルーツブーケ(R)は、商品の取り扱いに関しても厳しい基準を設けており、梱包や配送の過程でも廃棄物を最小限に抑えるよう配慮しています。

特別なサービスの提供

フルーツブーケ(R)はまた、贈り物をさらに特別なものにするためのさまざまなサービスも提供しています。

例えば、パーソナライズサービスを提供しているので、パーソナライズされたメッセージや写真を入れて、プレゼントをさらに特別なものにすることができます。

さらに、花とギフトの配達も行っているので、大切な人がどこにいてもプレゼントを届けることができます。

優れたカスタマーサービスを提供

また、同社は優れたカスタマーサービスを提供しています。

カスタマーサービス

フルーツブーケ(R)を楽しむ

おいしいフルーツブーケ(R)を楽しんでください。

フルーツブーケ(R)なら、あなたのギフトが一点ものになることは間違いありません。

フルーツブーケ公式サイト