美味しく、手軽に栄養を摂ろう!『Vegeets』を食事に置き換えよう!

Vegeetsについて

Vegeetsは、たった1杯で、1食分の野菜栄養を摂取できます。

ベジットは体に必要な栄養を手軽に美味しく摂れる上に、消化器官を休ませることができる、新しいスタイルの食事なんです!

野菜・果物550~750g分の栄養を摂取

野菜・果物550~750g分の栄養を摂取することができます。

食事の準備をする手間を省き、健康的な食生活を手に入れることができます。

料理をする時間のない忙しい日の食事代わりにも最適

料理をする時間のない忙しい日の食事代わりにも最適です。

食事の準備に時間を取られているお母さんたちに朗報ですよね!

ベジットを使って栄養を取るメリット

食事をベジットに置き換えるだけで、必要な栄養を1杯のおいしいドリンクで摂取できます。

また、忙しくて食事を作る時間がなかったために、その日の栄養が足りなくなる心配もありません。

Vegeetsで健康目標を達成する

Vegeetsは、健康目標を持ち続けるために理想的なものです。

料理の時間を取る必要はなく、おいしい食事を抜かす心配もありません。

薬膳食で、旨辛×酸味のデトックス&引き締め!変化するダイエットを、美味しくサポート!でも健康食について紹介しています!ぜひ御覧ください!

薬膳食で、旨辛×酸味のデトックス&引き締め!変化するダイエットを、美味しくサポート!