ライバー勉強会!初心者大歓迎!ゆかたん半島が登場、ライブ配信に挑戦しよう!

ライブ配信をする上での注意点について、ゆかたん半島では解説を行っています。

開催日時を決めるときは、視聴者の生活リズムにあわせていくことが重要です。

また、ライブ配信をする前に視聴者を惹きつけるようなコンテンツを用意しておくと良いでしょう。

Livestreamingで人気者になる方法

ゆかたん半島では、Livestreamingで人気者になるためのコツについてお話しています。

ゆかたん半島とは。
配信歴7年目。「ぽっちゃり」が売りの愛されキャラ。
リスナーからは「ゆかたん」と呼ばれている。
LINE LIVE、ニコニコ生放送、YouTubeLiveで、ゲーム実況をメインに生放送で活動中。
主なゲーム実況タイトルは「Dead by Daylight」「モンスターハンターシリーズ」「DARK SOULS」「マリオカートWii」など。引用元:ライバー公式サイト

フォロワーを増やすには、どんなライブ配信の仕方をすればいいのか?

視聴者とのコミュニケーションはどうするべきか?

ライブ配信の宣伝はどうすればいいのか?

などなど、様々なトピックを取り上げています。

【ゆかたん半島】楽しむことで成功をつかめ!でもゆかたん半島について紹介しています!ぜひ御覧ください!

【ゆかたん半島】楽しむことで成功をつかめ!

ライブ配信をしていく上での注意点

ライブ配信をする上での注意点についても、ゆかたん半島では解説を行っています。

ライブ配信についてはYoutubeよりライブ配信をすすめる理由とは!?インタビュー形式で解説!(配信ナビ)の記事でも詳細に書かれています。是非ご覧ください!!

Youtubeよりライブ配信をすすめる理由とは!?インタビュー形式で解説!

開催日時を決めるときは、視聴者の生活リズムにあわせていくことが重要です。

また、ライブ配信をする前に視聴者を惹きつけるようなコンテンツを用意しておくと良いでしょう。

配信のストレス管理方法

ゆかたん半島では、ライブ配信中のストレスマネジメントのコツもお伝えしています。

ストレスマネジメントの話題は見落とされがちですが、ライブ配信を楽しく行うためには必要不可欠なものです。

あなたはどのようにストレスを管理していますか?

モチベーションや活力を維持するために、どのような手段をとるべきでしょうか?

などなど、様々なトピックを取り上げていきます。

ライブ配信でのストレスについてはライブ配信が辛い時の対処法とは!?インタビュー形式で解説!(配信ナビ)の記事で詳しく書かれています。

ライブ配信が辛い時の対処法とは!?インタビュー形式で解説!

ゆかたん半島との「夏のLivestreaming勉強会」

ゆかたん半島からライブ配信の基本を学び、さらに人気者になれるこの機会をお見逃しなく!

初心者の方、これからライブ配信をやってみたいという方にも絶好のチャンスです。

参加は無料、どなたでも大歓迎です。

ということで、2019年7月31日19:00から開催されるゆかたん半島との「夏のLivestreaming勉強会」で、ライブ配信の成功の秘訣を学びませんか?

リベラー勉強会vol.5

一緒にライブ配信の世界に深く潜り込みましょう!

ユカタン半島を知り、ライブストリーマーとして活躍する方法を探る!

LIBER勉強会vol.5は、ライブ配信を学び、成長するための絶好の機会です。

ライバー勉強会

経験豊富な講師陣の指導のもと、ライブ配信の基本を理解し、自分のスタイルに合った最適な配信を実現することができます。

さらに、他の参加者とネットワークを築き、彼らの洞察力や経験から学ぶ機会も得られます。

最新のライブ配信のトレンドや技術を学ぶ

「LIBER勉強会vol.5」は、最新のライブ配信のトレンドや技術を学ぶことができます。

参加者は参加費を支払うことなく、会場をご利用いただけます。

ストリーミングの最適なセットアップの見つけ方

勉強会は、トピックについて議論するのに最適な場です。

ストリーミングの最適なセットアップの見つけ方や、ストリーミングを目立たせるための戦略などのトピックについて話し合います。

講師や他の参加者と一緒に、ライブストリーミングの様々な側面について学び、疑問を解決していきましょう。

★ゲーム配信者編Vol.7開催! ライバー勉強会 9月5日(木)19:30スタート!でもライバー勉強会について紹介しています!ぜひ御覧ください!

★ゲーム配信者編Vol.7開催! ライバー勉強会 9月5日(木)19:30スタート!