『Honey Magazine』で、業界初!「七瀬タク」のインタラクティブストーリーを配信決定! 世界中で楽しもう!

「ハニーマガジン」でバーチャルYouTuber「七瀬タク」の対話型ストーリーを全世界で配信

ハニーマガジン」において、業界初のバーチャルYouTuber「七瀬タク」の対話型ストーリーを全世界で配信することとなりましたので、お知らせいたします。

この度、OKKO株式会社が提供する週刊無料対話型ストーリーアプリ「ハニーマイストーリー」に、七瀬タクが登場しました。

この素晴らしいストーリーは、バーチャルYouTuber「七瀬タク」の魅力を、全世界のユーザーが全く新しい形で体感できるまたとない機会です。

「七瀬タク」とは?

2018年11月3日、七瀬タクはバーチャルシンガーとしての道を歩み始め、様々な楽曲のカバーを発表するとともに、歌に関するプロジェクトに挑戦してきました。

そして2019年7月、初のオリジナル曲を世に送り出すことになりました!

 

七瀬タクのマイハニーストーリー

“七瀬タク”のストーリーは、リアルタイムでユーザーと対話できることが特徴です。

七瀬タク-Official Channel-

ユーザーはストーリーを通じて、”七瀬タク”のキャラクターや日常生活を知ることができます。

七瀬タクが率先してユーザーとコミュニケーションをとり、会話をしながら、リアルタイムにインタラクティブなストーリーを体験することができます。

『インタラクティブストーリー』とは読んで字のごとく、ユーザーの選択によってストーリーが変化するコンテンツを指している。 中国ではミレニアム世代を中心に『インタラクティブストーリー』のドラマやゲームが人気を集めている。引用元:中国ゲーム大陸

それだけでなく、ユーザーは交流を通じて特別なアイテムや、バーチャルグッズを受け取ることもできます。

七瀬タクと一緒に体験できる素晴らしい機会

興奮と冒険の世界を七瀬タクと一緒に体験することができます。

ユーザーは、インタラクティブなストーリーを通じて、七瀬タクの思考、計画、行動を、まるですぐそばにいるかのようにリアルタイムで探求することができるようになります。

また、ユーザーとの交流を通じて、特別なアイテムやバーチャルグッズを手に入れることもできます。

OKKO株式会社のストーリーコンテンツ配信プラットフォーム

2018年4月のサービス開始以来、OKKO株式会社のストーリーコンテンツ配信プラットフォーム「HoneyMagazine」とコンテンツ配信エンジン「Musaeum」は、英語・フランス語圏を中心に、世界100カ国以上で広く受け入れられています!

「Musaeum」は、次世代型のストーリーコンテンツ・キャラクターコンテンツを、多言語で配信するためのコンテンツ製作・配信エンジン。引用元:エキサイトニュース

OKKO株式会社のHoneyMagazineとMusaeumは、人々の物語体験の方法を急速に変化させています。

その革新的な技術は、人々の物語へのアクセス方法に革命をもたらし、魅力的で没入感のある世界に深く入り込むことを可能にしました。

ハニーマガジンとミュージアム

ハニーマガジンとミュージアムは、ファンタジー、ロマンス、ミステリーなどのジャンルの物語を、これまでユーザーが想像もしなかった方法で探索することができます。

ユーザーの喜び

スマートフォンでいつでもどこでもインタラクティブなストーリーにアクセスできることがユーザーに喜ばれ、月間50万話という驚異的な読者数を記録しています!

ハニーマガジンのWebサイト

ハニーマガジンのWebサイトでは、どんな物語があるのか、この素晴らしいテクノロジーがどのように機能しているのかを見ることができます。

ハニーマガジンは、ファンタジー、ロマンス、ミステリーなど数百の物語を楽しむことができ、さらに、自分だけの物語を作ることもできます。

ハニーマガジンは、スマートフォンから簡単にストーリーにアクセスでき、自分でストーリーを作成することもできます。

HoneyMagazineとミュージアムで新しい物語体験を

HoneyMagazineとミュージアムは、幅広いジャンルの物語を手軽に楽しめるため、きっとあなたを新しい物語体験の世界へと導いてくれることでしょう。

世界中の物語に触れ、魅力的で没入感のある世界に迷い込むことができるようになるのです。

OKKO株式会社は、あなたの次のストーリーテリングの旅のガイド役となるでしょう。