『何があった? サービス中止前の『デュエルオブダイス』』 スマホゲームリリース時大きな波紋!

『デュエルオブダイス』のサービスの中止

6月10日に事前登録を開始した『デュエルオブダイス』ですが、6月25日に突然、サービスの中止が決定しました。

LINE GAMES、今夏リリース予定の『デュエルオブダイス』を開発中止 6月10日の事前登録開始から2週間で

なんて残念なんでしょう!

ついこの間、事前登録の嬉しいお知らせがあったばかりなのに、すっかりなくなってしまいました…。

楽しみにしていた人たちは、きっとがっかりしていることでしょう。

一体、どうなるのでしょうか?

スマホゲームについてはMirrativ(ミラティブ)にて手軽にスマホゲームをライブ配信!!|配信ナビの記事でも紹介しています。

Mirrativ(ミラティブ)にて手軽にスマホゲームをライブ配信!!

インフラ、ゲーム内容に不都合憶測

インフラやゲーム内容に何か不都合があったのではないかという憶測が飛び交い始めました。

技術的な問題が出てきたようで、公式サイト(※現在閉鎖)が更新されていないことにも気付きました。

一刻も早く説明がなされることを願うばかりです。

この問題が早く解決され、ゲームが早く発売されることを祈っています。

「#DoD Duel of Dice」のハッシュタグで、残念な気持ちや過去のエピソードを共有しています

がっかりされたお気持ちはよくわかります。

一方、多くのファンが「#DoD Duel of Dice」のハッシュタグで、残念な気持ちや過去のエピソードを共有しています。

ゲーマーたちが名作ゲームをプレイしていた頃を懐かしみ、多くの思い出が共有されています。

待ち時間の間、ゲームとファンとのつながりを保つには、とても良い方法だと思います。

多くの開発者がソーシャルメディアを使って、プレイヤーからの質問を受け付けています

また、多くの開発者がソーシャルメディアを使って、プレイヤーからの質問を受け付けています。

そこで、プレイヤーは最新の情報を得られるので、ゲームのリリースが待ち遠しくなります。

サプライズイベント

もしかしたら、正式な発売前に開発者がサプライズでイベントを開いてくれるかもしれません。

そうなれば、待ち時間も退屈せずに済みますし、近い将来の楽しみにもなりますね。

ゲームの発売に伴う大きなイベント

ようやく新しいゲームを手に入れられると、皆とても楽しみにしていたのです。

開発チームの皆さんは、きっと一生懸命に解決してくれていると思います。

早くゲームをプレイできるようになれば、とても嬉しいです。

ひとつだけ確かなことは、このゲームがついに発売されるとき、それは大きなイベントとなるということです。

ゲームコミュニティとゲームに対する皆さんの情熱の祭典になるでしょう。