ヒカルのマリオメーカー2挑戦!生配信で勝負だ!

マリオメーカー2を配信しました!

「レッツゴー!」の掛け声とともに、様々なステージをクリアし、真のマリオメーカー王者を決定します。

マリオメーカー2に挑むチャンネル

「マリオメーカー2」を自身のチャンネルで公開しました。

「マリオメーカー2」に挑戦するヒカルと一緒に、ガンガン盛り上がっちゃいましょう!

「Hikaru(ヒカル)の新たな驚き!YouTuber初ライブ配信急遽決定!何が起きる?」でもヒカルについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「Hikaru(ヒカル)の新たな驚き!YouTuber初ライブ配信急遽決定!何が起きる?」

プレイを開始

マリオメーカー2の発売を心待ちにしていたヒカルは、発売されるやいなや、すぐにプレイを開始しました。

オンラインモード

世界中の人々がデザインしたステージを楽しめる「オンラインモード」にも挑戦しました。

マリオメーカー2でワクワクする要素が満載

「ワールドコース」や、ルイージと一緒に遊べるエキサイティングな「ストーリーモード」など、ワクワクする要素が満載で、自分や他の人が作ったレベルを作り、プレイするのが待ちきれなかったようです。

8ビットのグラフィックや新しいコースなど

マリオメーカー2では、8ビットのグラフィックや新しいコースなど、たくさんの楽しみがあるんです。

Hikaru Games

世界に挑戦するヒカル

ヒカルが挑んだのは、オンラインで知らない人と対戦できる「見知らぬ人とのバトル」です。

しかし、究極の挑戦は、成功率1%のコースを完走することでした!

果たして、ヒカルはどうなったのか?

彼は成功することができるのか?

勝利することができるのでしょうか?

難易度の高いコース

コースは難易度が高いので、簡単には進めません。

また、ヒカルの失敗や成功から学ぶことも多く、ヒントを得ることもできます。

自分の限界を挑戦する

ヒカルが挑戦するたびに、ヒカルは自分の限界に挑戦することになります。

知恵と体力を駆使して、障害物を乗り越え、コースを進んでいきます。

何度も挑戦するうちに、うまくいくようになるかもしれません。

息を呑むような光景

途中、息を呑むような光景を目にすることもあります。

試練に直面

ヒカルはコースの最後に、自分の腕と力を試す試練に直面します。

そして、ヒカルの腕前と体力が試されるのでした。

ヒカルの冒険を楽しもう

ヒカルの旅を追いかけ、その高揚感と低揚感を目の当たりにしてください。

コース完走を目指す彼の勝利と苦難を目撃しましょう!

 

ラファエルとヒカルがコレコレの誕生日配信で大暴れ!超豪華誕生日だぜ!!でもヒカルについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ラファエルとヒカルがコレコレの誕生日配信で大暴れ!超豪華誕生日だぜ!!