「サラ久保夫婦の話題のぶっ飛びなインタビュー!「可愛いからフェラーリ買った」って本当?」で大騒ぎ!

フェラーリをかわいいからというだけで買っているのか?

かわいいから買ったのであって、乗りたいから買ったわけではありません!

本当にフェラーリをかわいいからというだけで買っているのでしょうか?

注目YouTuberになれた理由〜尽くしすぎた浮気被害者にたまごさんのインタビュー〜で話題に!でもインタビューについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

注目YouTuberになれた理由〜尽くしすぎた浮気被害者にたまごさんのインタビュー〜で話題に!

サラの回答

サラ:そうですね、でもフェラーリを買うのは、ただかわいいからじゃないんです。生活にメリハリをつけるためでもあるんです。

あと、ちょっと特別なクルマを買ったのは、友だちに見せびらかしたかったから。

また、今まで見たことのないクルマで、笑顔になれるから買いました。私は、何かを買うときにお金のことを考えるよりも、自分がそれを楽しめるかどうかを考えます。

考えるタイプではありません

感情が大事なんです。

少々高くても、気に入ったものを買えばいいと思うんです。

久保の回答:価値があると思います

久保:たしかに、自分が幸せになれるものなら価値があると思います。

でも、やっぱりお金には気をつけていて、自分が幸せになれないものにお金を使うのはもったいないですから。

だから、サラにはいつも「お金に気をつけなさい」と言っているんです。

お金に気をつけなさい

サラ:そんなにケンカはしないけど、「お金に気をつけなさい」と言ってくれる人がいるのはいいことだと思う。

だから、私たちは相性がいいんです。

サラの占いについて

サラ:私の先祖はイタコで、神社にお賽銭をあげていたので、母がそこから教わった占いに興味を持つようになったんです。10歳のときに母に山に連れて行ってもらうのですが、そのときはよくわからなかったんです。

神様に興味があった私は、母に占いの方法を尋ねると、「すごい秘密だから、誰にも言っちゃダメだよ」と、そっと教えてくれました。すごいな~と思いながら、勉強しました。

内田理央さんの「バズる家族」インタビュー SNSの「バズ動画」をチェック!でもインタビューについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

内田理央さんの「バズる家族」インタビュー SNSの「バズ動画」をチェック!

久保さんとサラの付き合い方

私の場合、気になる人のことは調べますが、頼まれてもお金とかはあげないですね。

その代わり、”この人は今、大変な状況だから、相談するのはちょっと違うよ!”とか言っています。

年齢などのプライベートな情報を明かさないミステリアスな性格のサラさんですが、毎日少しずつ理解できるようになった気がします。

サラと久保の性格について

お互いの立場から見た性格について、久保さんは、サラは正直で、たまに嘘をつくけど、人を傷つけるような嘘はつかないと言います。

サラは久保は裏切らないと信じているというが、久保はTwitterで喧嘩の詳細を公開したりしないから安心していると言っています。

ライバー社について

ライバー社について聞かれたサラさんは、「カフェみたいで、人が良くて気持ちいい」と言っています。

特に飯田さんについては、食事をしたときにとても優しく守ってくれて、愛情を感じたといい、人柄も気に入っている。久保はオフィスの美しさに感激したそうです。

葉山柚子さんインタビュー「ライバーとしての新しい可能性!――ライブ配信の可能性無限大!」でもインタビューについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

葉山柚子さんインタビュー「ライバーとしての新しい可能性!――ライブ配信の可能性無限大!」

座右の銘

二人とも座右の銘があるのです。

久保は常に次の目標に向かい階段を駆け上がり続けることを目指し、サラは自分らしく毎日笑顔を絶やさないことを信条としている。

久保とサラの素晴らしいカップル

久保とサラは交際を始めてから約3ヶ月になりますが、二人はとても素晴らしいカップルで、お互いの良さを本当に引き出しているようです。

お互いのジョークに笑い、夢や目標について深く語り合っています。

久保さんの夢はいつかプロレスラーになることで、サラさんは文章を書くことで世の中を変えたいと考えている、とのことです。

些細な喧嘩もある

どんなことで言い争うかというと、ケーキを誰が最後に食べたかとか、週末にどの家に泊まるかとか、そんな些細なことがほとんどだということです。

でも、すぐに解決して、最後は仲直りするんです。

久保さんは少し熱くなりがちですが、必ず自分の行動に責任を持ち謝るそうです。

一緒に時間を過ごし、旅をしている

たまに喧嘩をすることを除けば、久保とサラはお似合いのカップルといえるでしょう。

二人は一緒に時間を過ごし、旅をし、新しい場所を探索し、新しいことを学ぶのが好きなのです。

よく長い散歩をし、何でも話し合うのだそうです。

お互いの夢を叶えるために努力している

特に印象的なのは、お互いの夢を叶えるために自分の世界を拡げようとする姿勢ですね。

久保はサラの強さ、仕事への姿勢、夢へのひたむきな姿勢を賞賛しています。久保は、サラがいつも自分の背中を押してくれて、より良い結果を出してくれることが大好きです。

一方、サラは、どんなときでも彼女を笑わせることができる彼の能力が大好きなのです。

休息をとり、心の健康を保つ

ふたりは人生を満喫していることが多いが、休息をとり、心の健康を保つことの重要性も認識しています。

充電が必要なときは、多忙なスケジュールから少し離れて、ただお互いに楽しむのです。

映画を観に行くときも、週末に出かけるときも、久保とサラはいつもお互いのために時間を割いているのです。

久保さんとサラさんの絆

久保さんとサラさんの関係は、愛と信頼と賞賛によって築かれていることが、周囲にも明らかです。

異なる二人が出会い、強く永続的な絆を築くことができるという見本のような存在なのです。

サラ久保ちゃんねる