コレコレYouTubeチャンネルが100万登録!ライブ配信の王となる「コレコレ」が大記録を更新!

YouTubeチャンネル「コレコレ」の登録者数が100万人を突破

YouTubeチャンネル「コレコレチャンネル」の登録者数が100万人を突破いたしました。

2016年夏のチャンネル開設からわずか3年という短い期間です。

チャンネルの成長と成功はまさに驚異的です。

同時視聴者数は3万人に達することもしばしばです。

ラファエルとヒカルがコレコレの誕生日配信で大暴れ!超豪華誕生日だぜ!!でもコレコレについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ラファエルとヒカルがコレコレの誕生日配信で大暴れ!超豪華誕生日だぜ!!

コレコレが100万人の登録者数を達成した瞬間

12万人のリスナーがこの記念すべき瞬間を見守り、祝いました。

コレコレ自身は、YouTuber仲間や、Twitterで “バカ”なつぶやきをしてくれた人たちなど、これまで関わってくれたすべての人たちに感謝の気持ちを伝えました。

アイドルプロジェクトにも力を入れ

また、アイドルプロジェクトにも力を入れ、アイドルグループ「コレ恋」を結成し、チャンネルを盛り上げています。

その驚異的な成長ぶりとインパクトは、国内外から大きな注目を集めているのです。

『恋LIVE!! vol.2』レポート!コレコレプロデュースアイドルの2回目のライブが『コレって恋ですか?』で盛り上がった!2019年12月1日のレポートでもコレコレについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『恋LIVE!! vol.2』レポート!コレコレプロデュースアイドルの2回目のライブが『コレって恋ですか?』で盛り上がった!2019年12月1日のレポート

コレコレのソロデビューイベント

コレコレは、アイドルのプロデューサーという枠にとらわれず、クリエイティブな才能を広げていきたいと考えています。

そんな動機から、コレコレは11月2日(土)に渋谷のduo MUSIC EXCHANGEでソロデビューイベントを開催することが決定しています。

コレコレの活動内容

コレコレは、日本でトップクラスのライブストリーマーです。

現在、YouTubeのチャンネル登録者数は100万人、Twitterのフォロワー数は38万人、特にツイキャスでのライブ配信時の同時視聴者数は3万人以上となっています。

コレコレのツイキャス

プロフィール

コレコレは1989年8月12日に広島県で生まれました。

ニコニコ動画で配信を始めたのは2009年7月3日、今から10年以上前のことです。

ライブ配信のスタイルは、雑談、逆凸、ゲーム実況、凸待ちで、特に顔出し配信の時は鼻マスクをしているのが特徴的です。詳しくは→コレコレのwikipedia

『恋? コレコレガールズ!』でもコレコレについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『恋? コレコレガールズ!』