元ZOZO代表前澤がユーチューバーに!? 「挑戦してみる?」とツイート

元ZOZO代表前澤がユーチューバーに!?

どんなコンテンツが見られるのか?

前澤友作さんのYouTubeチャンネルが開設!

熱血漢として知られる前澤さんが、YouTubeチャンネルを開設するということで、期待が高まります!!

どんなコンテンツが生まれるのか、楽しみです!!

Yusaku Maezawa【MZ】

前澤さんのYouTubeチャンネルでは?

前澤さんは、すでに素晴らしい実績をお持ちです。

しかし、前澤さんのYouTubeチャンネルは、まだまだこれからです。

買い付けの様子をアップするのか?

それとも、ビジネスが中心なのだろうか?

それとも、日常生活の様子を投稿するのだろうか?

楽しみですね。

杏里、ユーチューバーへ一挙に! 「坂口から勇気をもらい、新たな挑戦をします!」でもユーチューバーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

杏里、ユーチューバーへ一挙に! 「坂口から勇気をもらい、新たな挑戦をします!」

前澤友作さんのYouTubeチャンネルでは、どんなコンテンツが見られるのか?

「#前澤友作 #YouTube 」とコメントし、多くの人が興味津々です。

殺到したアイデア

殺到したアイデアは以下の通り。

「月に行く!」

“月に行く!”

「今までやった荒唐無稽なこと!」

“今までやった荒唐無稽なこと!”

「1億円使うまで帰る!」

“1億円使うまで帰る!”

「ツンツンおでんを食べる冒険!」

“ツンツンおでんを食べる冒険!”

「ポケモンGOで剛力さんとゴーリキを捕まえるまで帰る!」

“ポケモンGOで剛力さんとゴーリキを捕まえるまで帰る!”

可能性は無限大

どこまで続くかわからないが、可能性は無限大だ。

ユーチューバーとしての活躍

本当にユーチューバーになったとしても、ユニークなアイデアや企画を考えているところがスゴイです。