「AWA」で、今話題の「ホットソング」9月度版プレイリストを公開中!TikTokで話題になっているのを見逃すな!

AWAで配信中の「TikTokで話題の曲『Hot Song』プレイリスト9月版」

AWAでは「TikTokで話題の曲『Hot Song』プレイリスト9月版」を配信中です。

このプレイリストでは、TikTokで最も多い再生回数とシェア回数を記録した曲が収録されています。

新しい音楽と出会い、日本や世界の最新ヒット曲を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ポップス、ロック、R&Bなど、ジャンルを超えた楽曲が勢揃い!

『AbemaMix』×『AWA』コラボ第7弾!DJ CHARIが贈る、激アツプレイリスト公開!でもAWAについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『AbemaMix』×『AWA』コラボ第7弾!DJ CHARIが贈る、激アツプレイリスト公開!

TikTokで人気の曲

TikTokで人気の曲は、オースティン・マホーンのDirty Work、インディゴ・ラ・エンドの夏の夜の魔法、髭男の宿命などなどでした。

 

TikTocをチェックしてみよう!

さまざまなジャンルの人気曲を楽しみたい方は、ぜひTikTocをチェックしてみてください!

『MiMi奏でTikTok話題!16万人フォロワー獲得!6/29より新グッズ登場』でもTikTokについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『MiMi奏でTikTok話題!16万人フォロワー獲得!6/29より新グッズ登場』

AWAアプリで最高の音楽を体験しよう!

AWAアプリで、最高の音楽を体験してください。

AWAアプリは、App StoreGoogle Play、またはデスクトップ版アプリから無料でダウンロードできます!アプリをダウンロードしたら、あとは開いて「今すぐ聴く」をクリックするだけ。タップ1つで、プレイリストに飛び込んで、ジャムることができます。

また、AWAのTwitterで最新ニュースをチェックすることもできます。

AWAアプリで最新の音楽を探求する

世界で最もホットなスターや新進気鋭のアーティストによる最新の音楽を探求するなら、AWAがおすすめです!

5,500万曲以上の楽曲から、きっとお気に入りの曲が見つかります。

KPOP、JPOP、ヒップホップ、ポップ、ロック、そしてカントリーまで、ホットな楽曲が勢ぞろいです。

AWAアプリの機能

気分に合わせて選べるプレイリストや、お気に入りの曲を記録できるミュージックダイアリーなど、アプリならではの機能も充実しています。

また、好きなアーティストの経歴を読んだり、ミュージックビデオを観たり、お気に入りの曲を探したりすることも可能です。

AWAアプリ専用のプレミアムアカウント

AWAアプリ専用のプレミアムアカウントでは、広告なしですべてのコンテンツにアクセスでき、オフラインで音楽を保存、再生できるほか、誰よりも早く限定リリースを楽しむことができます。

さらに、クロスフェードモードで最大3曲まで同時に聴くことができます。

「AWA」で聴かれた!4年間の最強楽曲を6つのランキングでお届け!「最も聴かれた楽曲」「Twitterで最も反響があった楽曲」などをチェックしよう!でもAWAについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「AWA」で聴かれた!4年間の最強楽曲を6つのランキングでお届け!「最も聴かれた楽曲」「Twitterで最も反響があった楽曲」などをチェックしよう!