風景を落書き風に変える技術、最高!

自動生成される色と質感

「水」「空」と入力すると、右側に対応する色と質感が自動生成されます。

驚きの技術

落書きを簡単にリアルな風景に変えてしまう、驚きの技術なのです!

しかも、光と影のシミュレーションやテクスチャのレイヤー、高いところから低いところへの地形変化も可能なんです。

GauGANで美しい風景を作成

GauGANは、筆を動かすだけで、美しい風景をすばやく簡単に作り出すことを可能にしたのです!

応用範囲の幅広さ

この技術は、ビデオゲームから映画やテレビ番組の制作まで、幅広い分野への応用が期待できます。

GauGANを用いた美しい風景の作成

この技術により、誰でも簡単にリアルな風景を描き出すことができるようになりました。

GauGANの技術を活用した表現

さらに、光と影の表現、テクスチャーの重ね合わせ、高低差のある地形の表現など、GauGANは様々な表現が可能です。

その可能性は無限大です。

想像力を働かせよう

この技術を使って、どんな美しい風景を作り出せるか、想像してみてください。

素晴らしいバーチャルリアリティを手に入れることができます。

AIが描く仮想の風景

AIが作った風景を見たことがありますか?

空から木、雲、山まで、風景はすべて仮想の筆で描かれているのです。

使われている色が「岩」なら岩に、「丘」なら丘に。

同様に自然環境を模倣しています。

AIで生成された風景

色が「水」なら「水」です。

このAIで生成された風景は、この世に存在しないのに、まるで本物のように見えるのです。

Google Street Viewで確かめる

この風景が実際に存在しているかどうかを確かめるために、今回は「Google Street View」を使用します。

落書きからリアルな風景を作り出す技術

「落書きからリアルな風景を作り出す技術」をいかがだったでしょうか?

この技術は、ストリートアートの見方を一変させる可能性を秘めており、すでにインターネット上で大きな反響を呼んでいます。