兄弟が現れた!「令和」と「平成」の名前を持つ兄弟だ!ライブリーな登場だ!

新元号「令和」発表に伴う奇跡の出来事

2019年4月1日は、日本が2021年から始まる新しい時代の正式名称を「令和(れいわ)」と宣言し、大きな盛り上がりを見せた1日となりました。

令和超会議!菅官房長官の体験ブースで楽しもう!でも令和について紹介しています!ぜひ御覧ください!

令和超会議!菅官房長官の体験ブースで楽しもう!

新元号と名前が一致する兄弟

「令和」の前は「平成」でした。

実は、この2つの新元号とぴったりと一致する名前を持つ男の子が2人生まれていることを御存じでしょうか?

しかも、この2人の兄弟はそれぞれの元号発表と同じ日に生まれているのです。

なんという奇跡的な偶然なのでしょう!!

平成と令和の兄弟

いつものエイプリルフール騒動の影を潜め、同日誕生した平成(ひろなり)と令和(のりかず)の兄弟が、2つの元号にぴったりな名前で誕生するという、予想外のサプライズをもたらしました!

まさに奇跡のような出来事でした。

平成

平成は日本の安定と成長の時代と言われており、2人の兄弟のご両親がこの名前を選んだのは当然と言えば当然ですね。

令和

しかし、それ以上に驚くべきことは、2019年の元号が決まる前に、令和の名前が決まっていたことです。これはまさに僥倖であり、日本の未来に明るい兆しを感じさせてくれる出来事といってもいいでしょう。

コロコロで令和!小学生の夢職業ランキング発表!ゲーム実況者が3位に!でも令和について紹介しています!ぜひ御覧ください!

コロコロで令和!小学生の夢職業ランキング発表!ゲーム実況者が3位に!

安田玲一から弟の名前が発表されました!

さらに、安田玲一から、弟の名前が「平成」であることが発表されました!

冗談のようですが、エイプリルフールのいたずらではなく、本当です。

いやあ、ユニークで楽しい名前ですね。

お父さんとお母さんの名前の関係

お父さんの名前が「昭和」で、お母さんの名前が「明治」だったので、この名前の選択は安田さんにとって自然なことだったのでしょう。

「昭和」、お祖父さんの名前が「大正」なら、もっと面白いのですが、残念ながらそうはいきません。

平成と弟の名前

それにしても、弟の名前が平成と同じ「平成」だなんて、面白くてしょうがないですね~。

「ライバー」が令和で伸びる! 素敵なライバーさんをご紹介します!でも令和について紹介しています!ぜひ御覧ください!

「ライバー」が令和で伸びる! 素敵なライバーさんをご紹介します!