内田理央さんの「バズる家族」インタビュー SNSの「バズ動画」をチェック!

共感できる気持ち

演じてみると、あかりの気持ちに共感することができました。

どこかに所属したいという気持ちや、自分が何者かを探しているという気持ちが、共感できました。

『仕事創る共感SNS!丸く尖る発信で新しい時代を切り開け!』ゆうこすのビジネス本が発売!でも共感について紹介しています!ぜひ御覧ください!

『仕事創る共感SNS!丸く尖る発信で新しい時代を切り開け!』ゆうこすのビジネス本が発売!

受け入れてもらいたい気持ち

何か受け入れてもらいたいという気持ちは、誰しもが経験したことがあると思うんです。

あかりはそういう気持ちを持っていたんだと思います。

あかりのSNS活動

だからこそ、あかりは本当に人に受け入れられようとしているんだと感じました。

だから彼女はSNSの活動に打ち込んでいたのだと思います。

「FiNANCiE(フィナンシェ)」で夢を叶える5人のデビュー!夢を持つ人と夢を応援する人を繋ぐSNS「FiNANCiE(フィナンシェ)」で大舞台へ!でもSNSについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「FiNANCiE(フィナンシェ)」で夢を叶える5人のデビュー!夢を持つ人と夢を応援する人を繋ぐSNS「FiNANCiE(フィナンシェ)」で大舞台へ!

内田さんの投稿について

投稿は印象に残っていると思いますか?

内田:そうですね。先日、自分のモノクロのポートレートを投稿しました。プロのカメラマンが撮影したもので、その写真が拡散されたんです。とてもシンプルな写真なので、良い反応が得られました。

写真の持つ力を再認識させられました

“自分探し”の瞬間を暗喩しているような、力強い写真でした。とてもポジティブに受け止められてよかったと思います。これほど人気が出るとは思っていませんでした。

可能性を秘めた「一瞬」の重要性

人生の中で、この一瞬の意味をより深く考えるようになったのではないでしょうか。

内田:そうそう、まったくその通りです。本当に全然話題にならないので、どうしたら話題になるのか、すごく知りたいんです。

内田のコメント

ネット上ではすごい話題になっているんですけど、まだ「バズる」とまではいかないんですよね。だから、ぜひとも話題にしてもらいたい!と思っています。

このドラマのインド映画風のシーンは、ほぼ一瞬で人気が出たと思います。あのシーンに参加できたのは、本当に楽しかったです。朝早くから撮影していたのですが、みなさんがとてもいい笑顔で踊ってくださって。本当に楽しい経験でした。

ドラマの人気

このドラマが短期間で人気を博したことは、信じられないほどです。自分の作品が、大切な人たちの手元に届くというのは、何にも代えがたい喜びです。

キャストとスタッフ

キャストもスタッフも信じられないほど才能に溢れていて、この作品の一部になれたことを誇りに思います。特に深夜の撮影では、本当に忘れられない瞬間がいくつも訪れました。

視聴者からの反応を楽しみにしています

また、この番組が視聴者からどのような反応を得るのかを楽しみにしています!

リアクションを得られるのか、期待したいところです。多くの人が共感できるストーリーだと思うので、世界に発信するのがとても楽しみです。見ている人にたくさんの喜びを与えてくれることを期待しています。

葉山柚子さんインタビュー「ライバーとしての新しい可能性!――ライブ配信の可能性無限大!」でもインタビューについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

葉山柚子さんインタビュー「ライバーとしての新しい可能性!――ライブ配信の可能性無限大!」