女子必見♡POPUPショップ『Lafary』!池袋PARCOで期間限定で開催!夢が詰まった一時をお見逃しなく!

かわいい♡と思う人

ミステリアスな雰囲気に胸キュン!

Lafary(ラファリー)」登場だよ!

ゆめかわいい

「Lafary(ラファリー)」は、女の子のためのウェブメディアをテーマにしたPOPUPストアです。

5月16日(木)~5月30日(木)の15日間、池袋パルコ別館1Fにオープンします!

女の子の「かわいい♡」が詰まったアイテムやイベントなど、見どころ満載のショップです。

店舗一覧

Lafary

「Lafary」が世界中の女の子に届ける、ときめきの魔法体験をお楽しみください!

このPOPUPストアでしか手に入らない特別なアイテムやイベントを手に入れるチャンスです!

今こそ「Lafary」POPUPストアで、ときめきの魔法を体験しよう!

夢のようなキュートでファンシーなアイテムに心ときめかせてくださいね。

カワイイマカロンピアス

プリンセスにぴったりな、ゆめかわいいマカロンピアスもあります。

ヨーロッパ王室のプリンセスになりたい!という方にぴったりのアイテムです。

素材は、スターリングシルバー925に金メッキを施したもので、POPUP SHOPでしか入手できないアイテムです。

ビビッドなカラーとクラシカルなフォルムに心がときめきますよね!

まるでプリンセスのような輝きを放つアイテムです。

価格は、1,800円(税込)です。

平松可奈子さんのPompetteコレクション

そして目玉は、平松可奈子さんプロデュースの「ポンペット」。

ユニークでクリエイティブなデザインは、アーティストの才能を証明しています。

しかも、すべてのアイテムが限定品なので、特別な1枚を手に入れることができますよ。

バッグや財布、キーホルダー、Tシャツなど、バラエティ豊かなアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

可奈子さんのインスタグラム

そして、可奈子さんのインスタグラムも要チェックです!

平松可奈子インスタ

アーティスト本人と対面してのツーショット撮影会

一番の目玉は、アーティスト本人と対面してのツーショット撮影会。

そうなんです。平松可奈子さんと一緒に、ポンパレの全アイテムと一緒に写真を撮ることができるんです。

限定版Pompetteコレクション

POPUPSHOPは、限定版Pompetteコレクションを手に入れることができる唯一の場所です。

超お買い得な価格でマジカルアイテムをゲットできるチャンスですよ!!