バーチャル家庭教師がVTuberとして『まなぶてらす』に大活躍!日本初の新感覚体験を是非お楽しみください!

日本初のバーチャルオンライン家庭教師

日本初のバーチャルオンライン家庭教師が登場しました!!

まさにテクノロジーと教育の素晴らしいコラボレーションですね。

VTuberがランウェイを歩く世界初!「FAVRIC」という新イベントでVR時代の本格ファッション & ライブイベントが今年開催決定!でもVTuberについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

VTuberがランウェイを歩く世界初!「FAVRIC」という新イベントでVR時代の本格ファッション & ライブイベントが今年開催決定!

レッスン内容

ビデオ通話によるレッスンは30分で、英語、数学、プログラミングなど、さまざまな科目が用意されています。

しかも、YouTubeでおなじみのキャラクターを使ったレッスンなので、生徒の笑いを誘うこと間違いなしです。

VTuber講師との共同提携

レッスンを受ける生徒さんだけでなく、VTuberの皆さんにとっても、自分の指導力を世界にアピールできる素晴らしい機会です。

学習とエンターテインメントが融合した、楽しい体験ができるはずです。

VTuberが講師を務める新しい学習スタイルにご期待ください。

バーチャルキャラクターを使った授業、このコラボレーションからどんな素晴らしい可能性が生まれるかわかりません。

Unito先生とは?

Unito先生は、講師として認知されています。

彼のプロフィールはこちらからご覧ください。

インストラクター歴が9年と長く、「ベテランインストラクター」の称号を得ている。

Unityの制作経験も5年に及ぶというから驚きです。

スマホで動くVTuber!顔だけじゃなく、体も認識!アプリ発表でもVTuberについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

スマホで動くVTuber!顔だけじゃなく、体も認識!アプリ発表

講師活動

講師としての経験だけでなく、Unityのチュートリアルビデオを制作し、メディアから注目され人気を集めています。

また、地域のUnity勉強会でも講演を依頼されるなど、実力派のインストラクターでもあります。

Unito先生のレッスン

Unito先生のレッスンでは、プログラミングの詳細や進め方について、明確かつ簡潔な説明をしてくれます。

彼のバーチャルレッスン

彼のバーチャルレッスンは素晴らしく、自宅でくつろぎながらUnityについてもっと学びたい人には最適です。

Manabu Terasu

Manabu Terasuも注目すべき素晴らしいリソースです。

Unityを学ぶ

これらの素晴らしい情報源があれば、あなたがUnityの専門家になれない理由はありません。

ちょっとした努力と適切なリソースがあれば、すぐにUnityを習得することができます。

がんばってください。

Unity公式サイト

VTuberアプリで、高木ジョイマンになれる!新感覚で今日から始めよう!でもVTuberについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

VTuberアプリで、高木ジョイマンになれる!新感覚で今日から始めよう!