オーディション開催で「ながら日経」パーソナリティ募集!〜Voicyで今夏の番組開始を盛り上げよう〜

オーディション実施のお知らせ

パーソナリティーを決めるオーディションを開催します。

オーディションへの参加にご興味のある方は、日本経済新聞社のサイトに掲載されている記事をご覧ください。

「Fukuon/フクオン」からラジオチャンネル開設!パーソナリティ募集開始!副音声ライブ配信プラットフォームで新しい音楽の世界へ!でもパーソナリティオーディションについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「Fukuon/フクオン」からラジオチャンネル開設!パーソナリティ募集開始!副音声ライブ配信プラットフォームで新しい音楽の世界へ!

応募期間

2019年6月7日(金)~6月19日(水)23:59まで!

5名しか参加できないオーディションですので、応募フォームと音声収録を済ませてください!

選考方法

応募フォームとボイスレコーディングに記載された内容をもとに選考を行います。

音声を提出していただかないと、選考対象外になります。

その後、インタビューに答えていただいた方を最終選考者として決定します。

なお、審査結果は合格者のみに通知されます。

音声確認

録音された音声をよく聞いて、理解できるものであることを確認してください。

音声は高音質である必要がありますので、雑音やエコーの少ない環境で録音してください。

録音した音声を再生するときに内容がわかるか聞いてください。

最新の経済情報を提供するチャンス

リスナーに最新の経済情報を提供するチャンスです。

今こそ、このチャンスに挑戦してみませんか?

声優、ナレーター、そして声の仕事をしたい人は、この魅力的なプロジェクトに参加することを特にお勧めします。

ぜひ、あなたの声を届けてください。

「MixChannel」と「全国オーディション 2019」が、”スリリング”な松竹ジャパングランプリの企画に!でもオーディションについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「MixChannel」と「全国オーディション 2019」が、”スリリング”な松竹ジャパングランプリの企画に!

業務提携による新サービスの開発

日経とVoicyは、それぞれの強みを生かした新しいサービスを開発・運営するために、業務提携を行いました。

今回の「ながら日経」を皮切りに、視聴者の反応を見ながら、若者向けの「ヤング日経」など、年代や時間に合わせた新しいサービスを開発していきます。

メディア 経済情報を中心に日経ニュースを読む試み

Voicyは、スマートフォンやPC、スマートスピーカーで利用できる無料の放送サービスです。

ユーザー登録は簡単でSNSと連携するだけ、気に入った放送に出会ったら、再生ボタンをタップして聴き始めるだけです。

登録しなくても放送を楽しめるだけでなく、登録することで、好きなパーソナリティやチャンネルに投票したり、コメントを残すことが可能です。

再生速度を1.5倍や2倍に調整することもでき、日経デジタル版アプリや他のSNSを利用しながらVoicyで放送を聴くことも可能です。

オーディションで新たなV-Liverスター誕生!「17 Live」で次世代を発掘せよ!でもオーディションについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

オーディションで新たなV-Liverスター誕生!「17 Live」で次世代を発掘せよ!