【2019新作 吸水速乾ポリエステル浴衣 from KIMONOMACHI】いよいよ、京都のスタイルを楽しめる!

KIMONOMACHIの新作ポリエステル浴衣

この浴衣は、驚くほど吸水性が高く、水分の拡散性に優れているので、蒸し暑い夏に着るには最適です。

涼しさを保つのに最適なだけでなく、お客様からの人気も年々高まっている浴衣です。

快適さとスタイリッシュさを兼ね備えたポリエステルの浴衣は、きっとヒットすることでしょう。

この夏、KIMONOMACHIの新作ポリエステル浴衣で、ドライでスタイリッシュな夏を過ごしてみませんか?

KIMONOMACHI公式サイトでもっと詳しい情報を!

詳しい情報は、KIMONOMACHI公式サイトをご覧ください。

 

2019年 新作浴衣コレクション

2019年の新作浴衣コレクションが到着しました!

このサマーシーズンのマストアイテムになることは間違いありません。

今回のコレクションは、しっかりとしたシャリ感がありながら、着心地の良い浴衣が特徴です。

クールパス素材は、ほんのりシャリ感のある肌触りで、滑りにくいのも特徴です。

また、夏の着物スタイルにぴったりなので、長襦袢とレース足袋を合わせてみてはいかがでしょうか。

豊富な色とデザイン

クリーム水彩椿、イエローマスタード、ブラックリリーなど、美しい色からお選びください。

また、デザインも個性的でおしゃれなので、どこに行っても注目されること間違いなしです。

このゴージャスな浴衣で、人目を引くこと間違いなしです!

夏のパーティーでは、この美しくユニークな浴衣で目立っちゃおう!!

京都きもの町本店

この素敵なアイテムを販売している京都きもの町本店で注文することができます。

公式サイト

浴衣の閲覧と小物の充実

ウェブサイトでは、軽くて通気性の良いものから、重くて丈夫なものまで、さまざまなタイプの浴衣を閲覧することができます。

また、色や柄、デザインも豊富で、自分のスタイルに合ったものがきっと見つかるはず。さらに、帯ベルトや下駄、足袋などの小物も充実しています。

チュートリアルを見る

また、きもの町のウェブサイトでは、浴衣や帯の正しい着方、帯の結び方などのチュートリアルを見ることができます。

オーダーメイドでユニークな装いを演出

もう少しユニークなものをお探しなら、きもの町では浴衣や帯のオーダーメイドも承っています。

生地、色、スタイルなど、幅広い選択肢から選ぶことができ、結婚式やパーティーなど、特別な日の装いにぴったりです。

きもの町のスタッフは知識も豊富でフレンドリーなので、あなたの特別な日にぴったりの浴衣や帯を見つけるお手伝いを喜んでしてくれることでしょう。

きもの町を訪れてみよう

特別なイベントや行事のために、スタイリッシュで伝統的な着こなしをしたいのなら、ぜひ「きもの町」を訪れてみてください。

浴衣や帯、小物など、豊富な品ぞろえで、あなたのコーディネートにぴったりのアイテムが見つかるはずです。

今すぐ「きものまち」のウェブサイトをチェックして、ショッピングをスタートしましょう!!