見逃しを追っかけ再生で即可能に! ニコニコ生放送、楽しく見逃しなし!

追っかけプレイバック

この新機能により、もうライブ放送の終わりまで待つ必要はありません。

ストリーミング

さらに、ストリーミングはこれまで以上に高画質・高音質でお楽しみいただけます。

ニコニコ生放送の「ちゃっかり再生」機能を利用しよう

今すぐニコニコ生放送の「ちゃっかり再生」機能を利用してライブ配信の醍醐味を味わってください。

ニコニコ生放送についてはゲーム配信にオススメのアプリを紹介!|配信ナビの記事で詳しく解説しています。是非ご覧ください!!

ゲーム配信にオススメのアプリを紹介!

タイムシフトを見る

放送終了まで待たされたのはもう古い!

シークバーを使えば、放送中であっても過去のライブ放送を見ることができます。

巻き戻して見ることが可能になりました!

「ライブに戻る」ボタンをクリックするだけで、すぐに現在の放送に戻ることができるのです。

ライブと再生の両方を管理することができ、必要に応じて再生位置を変更することも可能です。

両方を楽しむ

両方を楽しみたい人には画期的な機能です。

中断から再開

番組が終了するのを待つことなく、中断したところから再開することができます。

一般会員でもニコニコ生放送を楽しめる!配信開始!でもニコニコ生放送について紹介しています!ぜひ御覧ください!

一般会員でもニコニコ生放送を楽しめる!配信開始!

プレミアム会員に「ちゃっかり再生」機能が追加されました

この度、プレミアム会員の皆様には、パソコンから「ちゃっかり再生」機能をお楽しみいただけるようになりました。

YouTubeでライブを見るのとほぼ同じ感覚で、巻き戻し、速度変更などが可能です。

見逃した部分をプレイバックする方法

見逃した部分に追いつくために一時停止する必要はありません。

「LIVE」ボタンを押すだけです。

チャッカケ再生とは?

チャッカケ再生なら、巻き戻しや早送りをしながらでも、ライブを見ることができます!

スポーツファンなら最新の試合を、ニュース好きなら世界中の最新情報を、それぞれチャッカケプレイバックで楽しむことができます。

チャッカケ再生ならではの機能

チャッカケ再生なら、どんなチャンネルや番組でも、ライブストリームを楽しみながら、巻き戻しや早送りで見逃した番組をキャッチアップすることができます。

もう、番組が始まるのを待ったり、ニュースに追いつくのに苦労する必要はありません。

チャッカケ再生を楽しむ

ストリーミングを一時停止して、話題を共有したり、お気に入りの番組を保存したり、いつでもどこでも視聴を楽しむことができます。

スマートフォンなど、どのデバイスでも自由な視聴環境を提供します。

「ちょい足し再生」について

「ちょい足し再生」では、番組やチャンネルを検索したり、調べたり、何かを見直したりすることもできます。

利便性

「ちょい足し再生」は、同じ番組やチャンネルを何度も見られるという利便性も備えています。

1回目に見ていて見逃した番組や、もう一度おさらいしたい番組など、同じ番組を検索することなく簡単に見ることができます。

また、お気に入りの番組やチャンネルを集めたカスタムプレイリストを作成すれば、好きな順番で視聴することも可能です。

画質

「ちょい足し再生」は、HD解像度と鮮明な色彩で、驚きの画質を実現します。

ノートパソコン、タブレット、スマートフォンなど、どのデバイスでも自由な視聴環境を提供します。

規約違反者はアカウント再取得を認めず、ニコニコ生放送が強化する!でもニコニコ生放送について紹介しています!ぜひ御覧ください!

規約違反者はアカウント再取得を認めず、ニコニコ生放送が強化する!