「プロテインアイスポップ」発売開始! 夏のフィットネスライフを楽しもう!KIOKスで6/15より

低カロリーなおやつなのに、クリームのような濃厚な味わいが特徴です。

低カロリーでおいしいおやつ

暑い夏を涼しく過ごすのに最適なこのメニューは、美味しくてヘルシーなおやつを求める人たちに喜ばれることでしょう。

Fitness in Life the KIOSKで、新発売のプロテイン・アイスポップを試してみませんか?

プロテイン・アイスポップの特徴

プロテイン・アイスポップはヘルシーなおやつなのに、クリームのような濃厚な味わいが特徴です。

プロテインアイスでヘルシーな夏を楽しもう!

美味しいので、カロリーを気にせず自分へのご褒美に最適です。

しかも、無添加のプロテインパウダーを使用しているので、罪悪感なく楽しむことができます。

Fitness in Life the KIOSKで新発売のプロテインアイスをお試しください!

Fitness in Life the KIOSKで、ぜひ新発売のプロテインアイスをお試しください。

この夏、美味しくてヘルシーなおやつを楽しむのに最適な方法です。

夏限定の爽やかな味わいを楽しんでください!

フレッシュホエイとジャパニーズビーガンの2つの味からお選びいただけます。

しかも500円(税込)で購入できます。

ライフザキオスク販売開始

プロテインアイスポップだけでなく、KIOSKはあらゆるショッピングのニーズを満たすワンストップショップなのです。

健康維持に役立つFitness In Life

健康維持に役立つこと間違いなしです。

というわけで、興味のある方は、忘れずにチェックしてみてくださいね。

Fitness In Lifeは、公式サイトのほか、InstagramTwitterなど見ることができます。

Fitness In Lifeについて

Fitness In Lifeは、フィットネスの目標達成をサポートする完璧なアプリです!

食事と運動を記録、監視、維持するための機能が満載です。

個人用の栄養とフィットネスプランで、進捗状況を確認し、目標達成のためのモチベーションを維持することができます。

素晴らしいコーチやトレーナーの助けを借りて、モチベーションを維持し、人生に前向きな変化をもたらすことができます。

ヘルシーレシピ

フィットネス・イン・ライフでは、栄養とフィットネスのプランに加え、食生活のニーズに合わせてカスタマイズできる、さまざまなヘルシーレシピも提供しています。

つまり、ワークアウトの燃料となり、健康を維持するための正しい栄養を摂取していることを確認できるのです。

目標の達成を確認するためのチェックイン

また、目標が達成されているかどうかを確認するために、週1回のチェックインも行っています。

アプリでの目標の達成状況の確認

アプリでは、目標や進捗状況を時系列で確認することができます。

これによって、自分がどこまで成長したのか、またどのような新しい目標を設定すればよいのかを確認することができます。

さらに、このアプリは将来にわたって目標を守り、達成することを保証してくれるのです。

友人や家族とのつながりを維持する

このアプリは、友人や家族とのつながりを維持するのにも役立ちます。

ソーシャルメディアページの助けを借りて、健康とフィットネスの世界における最新のニュースやトレンドに通じていることができます。

また、同じ志を持つ人たちのグループに参加することもできます。

Fitness In Lifeで可能なこと

Fitness In Lifeを使うことで、以下のことが可能です。

  • 進捗状況を確認する。
  • 他のユーザーと交流する。
  • 健康やフィットネスに関する最新のニュースやトレンドを知る。