朗報!Twitter新UIで慣れない人に期待!旧UIに戻せる拡張機能が登場!

新しいツールがリリースされました!

GoodTwitterでTwitterを使いやすく

コロナウイルスの感染拡大を防いで、多くの人がフラストレーションを感じていますが、今回、信じられないようなニュースがあります!

このツールを使えば、古いUIをもう一度使うことができます!

Twitterの複雑な新しいユーザーインターフェイスを使おうとしてイライラした日々はもう終わりです!

ツイッター公式サイト

新しい拡張機能GoodTwitterを使えば、大きな変更に煩わされることなくTwitterにアクセスすることができます。

GoodTwitterとは?

GoodTwitterは、毎日のソーシャルメディアのニーズに応えるブラウザ拡張機能です。

GoodTwitterとは、インターネットブラウザで使用できる拡張機能・アドオンである。製作者は「Zusor」(@ZusorOW)氏。引用元:ニコニコ大百科より

GoodTwitterには強力な検索エンジンが搭載されており、必要なコンテンツを素早く見つけることができます。

またブックマーク機能を使用して、後で使用するためにウェブページを保存することもできます。

さらに、この拡張機能には通知システムがあり、何か新しいものが投稿されたり共有されたりしたときにあなたに通知してくれます。

GoodTwitterのアップデート

2017年7月のアップデート以降、GoodTwitterは、ユーザーの要求に応えるように開発されています。

GoodTwitter2の解説記事

旧UIを使うことが可能です。

GoodTwitterを使用して古いUIにアクセスする

Twitterでは、2020年6月に新しいUIを導入しましたが、旧UIは強制的に削除されました。

しかし、旧UIを使うことを可能にするエクステンションが登場しました!

使い方は超簡単で、変更を加えることなくTwitterにアクセスできるようになります。

ChromeとFirefoxの両方の拡張機能として提供されているので、どのブラウザを使っても旧UIを使うことが可能です。

chromeウェブストア

GoodTwitter(ファイヤーフォックス)

GoodTwitterを通じて古いUIにアクセスすることができるのです。

Twitter UIの新しい刷新!慣れない人が元のUIに戻す方法を見つけよう!でもTwitter UIについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

Twitter UIの新しい刷新!慣れない人が元のUIに戻す方法を見つけよう!

これにより新しいTwitterのユーザーインターフェイスを使いこなすのに苦労する必要はありません。

Twitterの設定を変更したり、追加の機能を有効にしたりできます。

 

GoodTwitterのカスタマイズオプション

GoodTwitterは様々なカスタマイズオプションも提供しています。

さまざまなテーマやレイアウトを選んで、ブラウザのルック&フィールをカスタマイズすることができます。

また、独自のフィルターを作成し、ブラウジングを整理して高速に保つことができます。

さらに、この拡張機能は、TwitterやFacebookなどの人気のあるソーシャルメディアサイトへの素早いアクセスも提供します。

数回クリックするだけで、これらのサイトに簡単にアクセスし、すべての最新ニュースやアップデートを入手することができます。

GoodTwitterで友人や家族と共有する

GoodTwitterでは、お気に入りのウェブページを友人や家族と共有することも可能です。

お気に入りの動画や写真をプロフィールに投稿することも可能です。

また、GoodTwitterには強力なメディアプレーヤーが搭載されており、ビデオを見たり音楽を聴いたりすることもできます。

GoodTwitterが提供する利点と効果

GoodTwitterを使えば、必要なウェブリソースに素早く簡単にアクセスすることができます。

また、この拡張機能を使用して、安全かつ確実にウェブを閲覧することができます。

GoodTwitterはデータを安全に保つためのセキュリティとプライバシー機能を提供します。

GoodTwitterは、他のブラウザ拡張機能にはない多くの利点や効果も提供します。

例えば、GoodTwitterはChromeとFirefoxの最新バージョンに対応しています。

GoodTwitterは完全に無料で、数回クリックするだけで利用可能です。

chromeウェブストア

GoodTwitter(ファイヤーフォックス)