ライブ配信には世の中を変える力がある

ライブ配信には世の中を変える力がある

そばかすちゃんも愛用中の夏疲れを癒すビューティーアイテムまとめ♡ 体の怠さや肌の不調は夏から持ち越した「疲れ」が原因かも。
2019.09.126:40
luna

夏の暑さも和らぎ、だんだんと秋の訪れを知らせる気候になってきました。
猛暑のような暑さからは解放され、過ごしやすい秋の季節。
それなのに「なんだか体調がすぐれない……」そんな不調を感じたことはありませんか?
実はそれ、夏から持ち越した暑さ疲れが原因かもしれません。
今回は、そんな夏疲れを癒すビューティアイテムをご紹介していきます♡

夏疲れを癒す【お風呂で使える癒しアイテム】

1:​バブ 薬用メディキュア

いつものお風呂が簡単に高濃度炭酸のお風呂に変わるアイテムです。
温泉成分配合で疲労、腰痛、肩こり、冷え性に効果があり、お風呂で疲労回復ができちゃいます。

2:​LUSH​ バ​スボム

LUSHのバスボムは種類豊富で匂いや色など好きなものを選べるのが魅力的ですよね。
バスボムは血行促進効果も高く疲労回復にもダイエットにもおすすめ♡
その中でもおすすめなのが、、、トワイライトムーン

ラベンダーの心落ち着くような香り、夕焼けから夜空に変わっていくような水面の色の変化を楽しめるバスボムです。
いつものバスタイムを特別な時間に変えてくれますよ。

3:​サボン ボディスクラブ

ボディスクラブは古い角質を落とし、透明感のある滑らかな肌へと変えていく効果があります!
パチュリ・ラベンダー・バニラの香りは甘すぎず、とっても癒される香り。

お肌をすべすべにしてくれるだけでなく、癒しの香りで心まで癒してくれるはず。

夏疲れを癒す【入浴後の癒しアイテム】

1:​ローラメルシエ ボディクリーム

入浴した後にいい香りのボディクリームは必須。
肌の乾燥を防ぎ、寝るときも良い香りに包まれたまま快適な睡眠へと導いてくれます。
中でも一押しな商品ローラメルシエ ホイップドボディクリーム アンバーバニラ

このアイテムはとにかく万人受けの良い香り。坂道メンバーにも愛用者が多いんです!
良い匂いのふわふわな肌にしてくれるのでおすすめです。

2:​Refa

疲れを取るにはやっぱりマッサージはマスト!!
入浴後は血行が良い状態なので一番マッサージの効果が高い時間です。
そんなときにボディクリームと一緒に使いたいアイテムがこちら!
Refa カラットレイ

光を取り込み微弱な電流を体内に流して、血行を促進させてくれます。
私も愛用しているアイテムなんですが、これで脚をマッサージすると脚が本当に軽くなるんです!♡
同時にフェイスラインまわりもマッサージすると、お顔のむくみがすっきりします。

夏疲れを癒す【睡眠用ビューティーアイテム】

1:​サンタール・エ・ボーテ ピローミスト

眠る前に枕やシーツなどにかけると良い匂いが広がり快眠に導いてくれる癒しアイテム。
おすすめなのは、、、サンタール・エ・ボーテのピローミスト リリーガーデニアの香り

欅坂46の渡邉理佐ちゃんが愛用しているアイテムでもあります。
本人曰く毎日使っていて、眠りにつくのが早くなったそう。

2:​寝ながらメディキュット

メディキュットは前日の脚の疲れを回復させるアイテム。
夏だと暑くて鬱陶しいんじゃ、、? と思ったそこのあなた! 実は夏用のメディキュットがあるんです(^^)/

寝ながらメディキュット スーパークール フルレッグ
私も3年前から愛用している商品。
エアコンによる夏冷えも防止しつつ、たくさん歩いた日に履くと次の日には脚が軽くなっていて履く度に驚きます。お
すすめです。

3:​ホットアイマスク

蒸気でホットアイマスク​は一日の目の疲れを癒してくれて、快眠に導いてくれるアイテムです!
香りもいろんな種類があるのでお好みのものを探してみてください(^^♪

何かと活動しやすくなる秋の季節、夏疲れをお家時間で上手に解消しアクティブに秋を楽しみましょう♡
次回は日焼け後のアフターケアについてフォーカスしていきます。
今年の夏、うっかり日焼けをしてしまった女の子は必見ですよ。お楽しみに♡

(そばかすちゃん)
そばかすちゃんTwitterアカウント

シェアボタン
ライバー編集部からのおしらせです