「小籔千豊のファッション講座で、GUが男性のお悩みを解決!」「理屈で分かる、素敵なスタイリングへの道を提案!」

小籔千豊のファッション講座

男性のファッションの悩みを解決する動画「小籔千豊のファッション講座」を公開しました!

人気お笑い芸人・小籔千豊さんとジーユーがタッグを組んだ、ファッション講座動画を公開したのです!

ファッションレクチャー

誰でも楽しく、面白くファッションを着こなすために役立つ情報が満載の映像です。

赤石侑香さんによるファッション講座

女性スタイリスト・赤石侑香さんをゲストに迎え、ブランドメッセージである「YOUR FREEDOM」をサポートする講座となっています。

小籔本人がリアルなファッションシーンを披露

さらに、小籔本人がリアルなファッションシーンを披露し、ファッションコーデを楽しく、面白く着こなすコツを伝授します。

男なら誰もが何かしら共感できる若者のファッションをテーマにした動画シリーズ

全5回の動画シリーズは、男なら誰もが何かしら共感できる、若者のファッションをテーマにしています。

それぞれ洋服のキーアイテムを核にした内容になっています。

洋服のレイアウトや、特別な配色のアイデアを教えてくれます。

冬の洋服作りの基本を学ぶ

各セッションでは、街一番のスタイリストから冬の洋服作りの基本を学びます。

冬の気候に合わせた様々な生地の質感、シャツ、セーター、コート、アクセサリーを探求することができます。

また、スタイリングのヒントもたくさんお伝えしますので、この季節を最大限に活用し、スタイリッシュに着こなすことができますよ。