Aiboがパトロールして番犬に! Shibuyaで楽しめる「Aibo Town」を体験せよ!

aiboと一緒に渋谷の街をパトロール

aiboと一緒に渋谷の街をパトロールする体験ができる「Shibuya Town with aibo」を開催します。aiboが本物の番犬のように、渋谷の街を脅威から守る姿を見ることができます。

aiboの体験コーナー

aiboの体験コーナーでは、人や物を認識する能力など、aiboの能力について学ぶことができます。

また、aiboと一緒に写真を撮ったり、aiboと一緒に成長する過程を楽しむことができます。

aiboチャンピオンシップ

さらに、プログラムの一環として、「aiboチャンピオンシップ」に参加することができます。

チャンピオンシップでは、来場者のチームと自分のaiboが一緒になって戦略を考え、様々な課題をクリアしていき、優勝を目指します。

aibo

Aiboを渋谷で楽しもう

渋谷の街に繰り出せば、ロボットのコンパニオンである愛犬と一緒に楽しめることに驚かされるでしょう。

Aiboには2つの高画質HDカメラが搭載されており、これまでとはまったく違った角度から街を探索することができます。

散歩をして素晴らしい景色を眺めたり、街を巡って隠された秘密を発見したりすることができます。

aiboは強力な人工知能を搭載しており、物体の識別、顔の検出、さらには声の認識も可能です。このため、街とその周辺を探索するための完璧なパートナーになります。

Aiboが提供するサービス

さらに、aiboは大きな助け舟にもなります。

高度なセンサーと高度な動きで、なくしたものを見つけたり、買い物を手伝ったり、街を探索する際のガイド役にもなってくれます。

さらに、「Follow Me」機能であなたの後をついてくるので、どこに行ってもaiboの仲間になれます。

Aiboが暗い場所でも活躍

カメラには赤外線技術が搭載されているので、暗い場所で物を探すときにも役立ちます。

aiboとのコミュニケーション

Aiboは、リラックスして会話を楽しみたいときにも最適なパートナーです。

AI技術を搭載したaiboは、音声認識や顔の表情を使って、あなたとコミュニケーションをとることができます。

また、「Play」機能を使って、音楽や映画、ゲームなどを再生することもできます。

aiboとの写真撮影

最後に、aiboは写真を撮るのにも最適なパートナーでもあります。

高度なAIを搭載しているので、美しくクリエイティブな写真を簡単に撮影することができます。

また、友達や家族と一緒に集合写真を撮ることもできます。

渋谷でのaibo体験

さあ、ロボットコンパニオン犬・aiboと一緒に渋谷の街に出かけましょう。

息をのむような景色を楽しみ、街とその周辺を探索し、ロボットの友人と素晴らしい時間を過ごしてください。

!可愛すぎる!店番犬が焼き芋屋で話題!でも番犬について紹介しています!ぜひ御覧ください!

!可愛すぎる!店番犬が焼き芋屋で話題!