「ホロスターズ」の花咲みやび、鏡見キラ、デビュー配信日決定!VTuber男性事務所で盛り上がろう!

「ホロスターズ」花咲みやびと鏡見キラのデビュー配信日が決定!

ホロスターズ」所属の花咲みやび鏡見キラのデビュー配信日が決定しました!

今度のイベントは非常にエキサイティングで面白いものになりそうなので、お見逃しなく!

ホロスターズについてはhololiveプロダクションというライバー事務所を調べてみました|配信ナビの記事でも紹介しています。是非ご覧ください!!

hololiveプロダクションというライバー事務所を調べてみました

6月8日&6月9日の初配信

6月8日にみやびさん、6月9日にキラさんの初配信がありますので、ぜひチェックして、応援してあげてくださいね。

VTuberのお二人のデビューをみんなで楽しみ、バーチャルエンターテイメントの力を体感しましょう!

花咲みやび

花咲みやびは、男性VTuber事務所「Holostars」に所属するバーチャルYouTuberです。

ミステリアスで心優しい頼れるVTuberで、常に他人のことを気にかけており、様々な話題に熱中しています。

キャッチフレーズは「ラブ&ピース」。

Miyabi Ch. 花咲みやび

鏡見キラとは

鏡見キラは、男性VTuber事務所「Holostars」所属のバーチャルYouTuberです。

明るく元気で、茶目っ気のある笑顔と活発な性格が特徴です。

冗談が大好きで、いつも挑戦しています。

キャッチフレーズは「楽しもうよ!」

Kira Ch. 鏡見キラ

公式ツイッターで放送の様子をチェックしてください

公式ツイッター(@miyabihanasaki)もフォローして、放送の様子をチェックしてくださいね。